categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

凹んでます。

trackback--  comment--
あまりにも器の小さい自分に凹んでる私、召し使いです。

何が『なんでも笑い飛ばせるように!』だ。
今日、2回も雷を落としました。
ワンコにです。
コボなんですけど。

もう叱ってばかり。
ちっちぇ~なアタシ。
コボは怒られてばかりで、ストレスも溜まってるでしょう。
イタズラが治まりません。
悪循環のスパイラルから抜け出せずにいます。

結局は、アタシが悪い。
ストレスを与えなければいいのだから!

コボは何がしたいかな?

アタシは、コボを褒めてあげたいよ・・・
『オイラ、出来るコなんだじょ!』って自信満々なあの顔が見たいよ・・・

さて、寝るか!
寝れば、スッキリするだろう!

あ~、独り言的な内容になってしまいましたので、コメント欄閉じます。
ワンコ達、それぞれに個性があるから、模索しながら育児・躾していこうと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドンマイの励ましぽっち、お願いします。
続き

コボを叱れば、ラブラチームはコボ以上に恐縮する。
これも困りモノなのだ。

特に、ラブリーはヒドイ。
しばらくシッポが上がらない。
庭に出たら、家に入ろうとしない。
家の中に入れれば、物陰に潜む。
目を合わせない。

ラブリーを、どーしてこんな目に合わせなければいけないのか、
そんな事を考えると、立ち直れません。
ごめん、ラブリー。



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

