categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

報酬

trackback0  comment0
美味しいものが食べたーーーい!

その美味しい物がなんなのか、思い浮かばない私、召し使いです。



今日って、成人の日?
明日?

新成人のみなさん、おめでとうございます。
やっぱり今でも女性は振袖が主流なのしら???

そうそう、世の中3連休だったんだですねぇ~!
暦って、すでに他人事だと思ってるところがあるので、感覚がズレてます。
あまり暦どおりに感覚があると、よそ様を妬んでしまいそうなので、ちょうど良いのかもしれません。

あ、ウチにも暦が関係ない方達が・・・

2食昼寝つき、召し使い付きの優雅な方達。
上げ膳据え膳、下の世話まで。
風呂に入れば、何もせずに背中を流してもらう。

まったく羨ましい生活だ。
ラブリーとぷーち
チョッパーとコボ
アタシが貰う報酬は、こんな寝顔やとびっきりの笑顔。
プライスレスなモノばっかり。
愚痴ってるワケじゃないですよ!
こんな寝顔や笑顔で、幸せな気分にして貰えるからね。
だから、ワンコは止められない!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ちっちゃい幸せ!とか言わないの。
ぽちっとも、プライスレスだよん。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/480-c4aa6788
