categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ニューアイテム

trackback0  comment8
ホホホ、正月ボケもなんとか回復しました私、召し使いです。オホホ

どこにも連れて行ってもらえないカワイソウなワンに罪滅ぼしを!
これでストレスを発散してくださいな。
ギミートーイ
たぶん、新製品。(ちょい不安)
名前をギミートーイという。
かじるオモチャ。チキンフレーバー味。

まずはぷーち君から。

お気に召していただけたみたいです。

次、コボ。

ぷーちのそばで狙ってただけあって、ウハウハです。
コレを渡した途端、取られると思ってか背中とお尻の毛を立てながら、逃げ回り、
そして、ソファに乗る前に、チッコちびりました。アハハ・・・

あんまり興味がないだろうと思ってたチョッパーさんにも、渡してみました。
ん~~~・・・
さすが慎重派!
ガブン!
イケル!と思ったら潔く!

アレ?後ろに・・・
あ、後ろで狙ってるヤツが!
コボ:誰もいないじょ!

・・・・おまえだよ

なんのこと?
コボ:前方もよ~し!

だから、おまえだって

ほじぃい・・・
コボ:警備の報酬ください!

・・・・・
まだ?
コボ:まだですか?

P1020035.jpg
コボ:いつまで待たせる気なんだよ~!さっき、オイラのオモチャの時間、じぇんじぇ~ん短かったじょ!フ~ッ、怒るじょ~

チョッパーは、コボのことなど意に関せず、マイペースにハグハグ。

ラブリーにも渡してみたが、ノーサンキューだって!

このオモチャ、ガシガシするコにはいいかも!
再度、コボに渡ることなく、ヘソを曲げたコボのヤンキー座り。
ヤンキー座り
不貞腐れです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
なんか久々に、ブログ頑張った!って感じでしょ?
ぽちっとして、応援したくなりませんでしたか?
(ぽちの押し売りです

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
へぇっ
食いつきいいですね。
ウチも探してみますわ。
びへさん
あ、ウチのコは、飢えてるので、なんでもOKなんです。e-263
多頭でいると、1個を取り合いたい!食べたい!ってゆう欲望が多いのかも。
でも、チョッパーもガシガシしてたから、美味しいかも。つまり、ウチのコ達は当てにならんっちゅうことです。e-350

外装には、“獣医師推奨:丈夫な歯は、心臓病も予防する!”
10~20分で取り上げてください。
メイドイン タイランドでした。
!!
コボってうける~~!
いかにも鼻息荒そうな顔と、あのふてくされようったら、笑いました。
どうしたらそんな座り方できるんだwww
じゅりあさん
コボがじゅりあさんの笑いをもたらした???
やっほぉ~いe-282

動いてるコボは、普通の犬なのにね!写真に写ると3枚目になると思いませんか?

ヤンキー座りバイクレーサーばりの開脚具合でしょ!へアピンカーブ曲がっちゃうよ!ブーーーンe-282
むむむ
v-10コボちゃんのそのヤンキー座りにナゼかキュンとキタ―――(≧∇≦)笑
だってそのツルンと茶光りした オ・ケ・ツ♪
後ろから抱きついてイイ?みたいなv-363v-363v-361 ←ウヘヘ、ハイ私ゃ変態っすv-397

そのオモチャって固めのガム感覚って感じなのね??
コボちゃんのいじらしい顔も納得だわ~~
 それスンゴイ気に入りそうだもんミーナも!!v-411
でもラブリーちゃんは やっぱ大人なのね・・・・(^_^;)
シエラも気に入りそうなオモチャだなぁ~~骨より安全だしねv-426
ウチの床はミーナの(骨の)せいで傷だらけだし(T_T)トホホだよ~マジe-263
Niaさん
ヤンキー座りの時だけ、フラッシュがひかっちゃったのよ!だからテロテロに光ってるんだわ。
コボね、バスト94cmくらいあるのよ!どう?羨ましい???後ろから抱きついたら・・・ムフフv-391

あのオモチャ、やっぱり好きみたい!3頭で鬼ごっこしてるもんね。鬼はオモチャを咥えたヤツ。みんな鬼になりたくて仕方ないらしいよe-282
ちなみに、齧りとった欠片は、ぷーちとチョッパーは『ぺっ!』、コボは『ゴクン。』なんだ!性格が出るよね~e-330


仲良く1個
それぞれに1個ずつかと思ったら、全員に1個なんですね。
そりゃ、コボ君も待ち遠しいですわ。
不満で、上唇もぷっくりしちゃうよね。
それにしても、鼻穴がおおきいですね~(笑)
かわいいです!!
鼻でか写真だから、大きく見えるのかな?

それにしても、lapuch家の壁は、レンガ!?
それともレンガ模様の壁紙?
素敵じゃないですか。

多聞母さん
フフフ、4頭に1個ずつ買ってたら、財布に北風ピューピューで風邪ひいちゃいますよ!
どうせ他のワンが遊んでるヤツが欲しくて奪い合いにもなるから、基本オモチャは1個です!

コボの写真は正面から普通に撮ってるのに、鼻デカばかりe-330。逆に多聞君は美男子に移るのはナゼ????
コボは、怒ってる時・不満がある時・食べ物を前にした時に特に鼻が全開になります。とてもドベに見えませんよね・・・。

通称:暖炉部屋。
中でアタシがメラメラ燃えてるから!

なんちゃってレンガです。
レンガ風のクロスです。汚れが分からないけど、ちょっと部屋が暗くなるかも。
気に入ってますケドe-454









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/479-e95b2790
