categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

迎春

trackback0  comment14
あ”ぁ~・・・・・大晦日の大雪を雪かきしたら
元旦早々、体が悲鳴を上げました。

年も明けたし、明るい話題もなかなかない世の中なので、
夢?抱負?を声を大きくして語ろうと思う私、召し使いです。

タワゴトと言わないで・・・
夢は沢山の人に伝えると叶う!と信じてます。

あっ

明けましておめでとうございます。

ではでは、“夢”
ワタクシ、今年、結婚します!


なんて書くと、みんな突っ込めないでしょ?
相手は?
いつ?
本気?
そんな物好きがいるのか?
とか・・・・
年も年なもんで、なかなか突っ込めない話題。だってぇ、バツが悪くなりそうな要素がふんだんでしょ?
何もない状態から、相手を探し出し、婚姻届に判を押させる計画。

11ヶ月後、“あと1ヶ月しかないよ!っぷぷ”ってくらい、おちょくってくれれば、コレ幸い。
笑い飛ばしてくれれば、それでOKなんだけど。
密かに、ワタクシの取扱説明書、作ろうかとも思ってます。ヒヒっ
第一項目には“性格に難有り、取扱のコツ”とか・・・スゴク便利そう!
最後は、“使える実践編Q&A”で決まりだね!
あと、特典のページも作らなきゃ!
“辺鄙なところにある一軒家+長~いローン+ワンコ4頭、もれなく付いてきます!”
あくまでも、特典です。
さあ、相手探しに奔走しましょうか!
万が一、見事結婚が出来たらなら・・・・“まんまと引っかかったな”と酒の肴にしていただきたいです。
コレは、夢や抱負というより、絵空事かな。やっぱりタワゴトか?夢見る乙女か?

みなさ~ん、笑いながら読むところですからね!
真剣に心配されると、身も蓋もないですから・・・
とってもカワイソウなコになってしまいます、ワタクシ。

もっと真面目な抱負を考えよう!

寝正月もかわいそうなので、
チョッパーとコボを連れて、初走りに行ってきました。
久々のフリーランにチョッパーは休むことを知らず、ずーーーっと楽しそうに走ってました。

コボは途中からマズルガード付き。
理由は↓コレ。

チョッパーがかわいそうでしょ?
あっ!コボのこの問題行動を直すことを、今年の抱負にしましょ!

動画の影がとても長いでしょ?
朝日なんです。
そう!私が、早起き頑張ったんです!
みんな長靴。でも、雪はなし!
しっかり着込んで行ったら、日差しが暖かく、汗かく始末。
総勢11ワンコ。内ラブラが7ワンコ。
楽しかったです♪

チョッパーは走りすぎのせいか、筋肉痛みたいなギグシャグした動きになってます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今年のぽち初め、宜しくです。

本年も、私+ワンコ達の行く末を見守りください。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
あけましておめでとうございます☆
新年早々結婚のニュースに、どっきりしました(笑)

コボ君によるチョッパーさんへの絡み方、
たんぽぽのとそっくりです!
マズルガードで防ぐ、いい方法ですね!
おめでとう!!
って、喜んだのもつかの間・・・。

(なんだ、妄想か・・・) すみません(汗)

と、2重に驚いた記事でした。

今、“B型の説明書”を読んでる私です、、。

でも、新年に夢を書いて年内に決まったら、すごいですよ!!!
応援しています!
あけましておめでとうございます!
昨年は召し使いさんとコボ君に会えてとっても楽しかったです!
結婚ですか~
仙台にいい人いますぜ~
プリンとお餅の人!(フフフ…)
今年も宜しくお願いしまーす
また仙台に出没しますね
うっほさん
あけましておめでとうございます。
最近、この行動がヒドイe-263
家の中では、押さえつけますが、フリーで走ってると、もうやりたい放題で・・・チョッパーがやり返せばいいのに!e-442
フリーダさんも耐えてるんでしょうか?

マズルガード、手放せなくなりそうです。e-351

ジュンコさん
ハハハe-351
夢は語り放題ですからね!
欲張って、いろんな夢を語りたいと思います。

そのうちの1つでも叶ったら、ラッキーですなぁ・・・。
くまさん
あけましておめでとうございます。
私も、2回も(しかも2週連続で)会えると思ってなかったし、楽しいお話+うまいもんを頂いてありがとうございました。

なになに?早速の良い情報ありがとうございます。
早く、取扱説明書作らなきゃ!

仙台にいらっしゃるときは、声掛けてくださいねぇ!
明けましておめでとう。今年もよろしく。

ラブリーさん、プーチ君、チョッパーさん、コボ君の取扱説明書も一緒に作らなきゃね。
コボ君の取説つくりには時間がかかりそう。
あけましておめでとうございます☆

私もらぷちさんに乗っかって結婚相手探そうかな!(笑)
と、いうか私がらぷちさんと結婚したいんですが!(爆)
のんびりした場所にある広い庭付き一軒家と
ワンズまでついてサイコーじゃないですか(≧▽≦)
パシャ&カレンも入れて6頭ですよ~♪どう??(笑)

では、今年もお会いできることを楽しみにしています☆
じげぱぱさん
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ワンコの取説は、コボのだけで十分です。
ラブリーとぷーちは扱いが簡単だし、チョッパーもずいぶん誰でも良くなったみたいなので・・・問題はコボですねぇ。だんだん手がかかるようになってきてるから、後から追記する分も考えなければならないみたいだぁ~!
ミカさん
あら、アタシ、プロポーズされてる?(笑)
ドベ3頭・ラブ3頭・・・アハッ、楽しそう!

ミカさんも一緒に探しましょうよ!
ミカさんは若いからなぁ、スグ見つけられそうなんだけど・・・

今年も遊びましょうね!!
あけましておめでとうございます
ワン4頭楽しそうでうらやましいです。

今年もよろしくお願いします
ミントさん
あけましておめでとうございます。

ワン達、楽しそうに見えますか?
ラブラチームにとってコボは目の上のタンコブ状態ですよ・・・e-330
ミントさんも多頭飼いにチャレンジされてみては???

今年も宜しくお願い致します。
おめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします!
lapuchさんに一度は会う!頑張れ私!!

手帳に予定がひとつ書き込まれました。
12月1日『lapuchさんに、結婚してないと突っ込みをいれる』
はい!忘れませーん!
携帯にも登録しておきまーす!

それから、取説もください。
会った時に、lapuchさんをうまく操縦できるようにしたいので。

雪での事故に気をつけてくださいね~。
スタットレスはいてても、凍った道には通用しませぬ。
ちなみに、雪が降ったら仕事さぼります。ウフ★
多聞母さん
おめでとうございます。
今年も宜しくでっす!

ご丁寧に手帳にまで・・・v-391
きっと12月には、無かったことにしてそうな気がしますよ・・・。

女性に対しては、取説不要ですよ!基本女性に優しく、男性に厳しくなので。フフフッ、コレがいけないんだなぁ・・・e-330

すっかり雪は解けたんですが、細い道の日陰のところは、アイスバーンになってるので、緊張します。←だいたいブレーキポイントが凍ってるの。e-286









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/474-e9b36830
