categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

良いお年を

trackback0  comment14
スタンドのイベントの景品でいただいたティッシュ。
時を同じにして風邪をひき、そのティッシュをすべて使い切った私、召し使いです。

ラッキーというのでしょうか・・・
まぁ、たいしたことではないですな。ハハハ

今年はたくさんの方との出会いがありました。
有難いことです。
今年もみんな揃って、新年を迎えられることも、嬉しい限りです。

来年も新たな出会いが沢山あるといいなぁ・・・って欲張りですか?


大晦日ってのに、
大雪だってのに、
走り納めに行って来ました。
P1010882.jpg
一人でランランラン♪です。
誰もいないじょ
遊び相手がいないことに気付き、文句たれにやってきたコボ。
ここにもいないじょ・・・
くまなく探すコボ。

そしてやってきました蒼良君。
わ~い!
ってか、蒼良君と待ち合わせしてたのでした!
2ヶ月ぶりの再会。
空中戦
宙を舞う2人。コボはどんな格好になってるのか・・・わかりません。
会ってない2ヶ月の間に、蒼良君は、お利口さんになって(大人になった?)ました。
それに比べ、コボはますますやんちゃ度が増してる
走れ~♪

レオンベルガーの九龍君もやってきた!
いらっさい!
ご挨拶したら、九龍君は蒼良君をお気に召したようでラブコールするものの、
ママさんの目が光り+蒼良君は男の子には興味がないようで、フラれる。
このラブコール中、コボは、蒼良君にイジワルをしてたんだ。
九龍君に注意を払ってる蒼良君を突くコボって・・・・根性悪いねぇ~
P1010904.jpg
いつの間にか、コボがお尻の穴を擦りむいて、血が出てた。
そーしたら、ヒートの香りと勘違いか、九龍君、コボに鞍替え。
コボを誘ってました。
今まで、お互いの距離を保ってた2人。
次回も誘ってもらえるかな?

里山の天気は変わりやすく、明るい空だと思えば、スグに吹雪くし、
真っ白だった地面は、大型犬3頭で踏み潰し、グテグテに!
ただ・・・雪の量が、ウチの半分だったなぁ
どーゆーことでしょ?


2時間ほどで帰ってきましたが、
家では、うっぷんの溜まってる3頭が待ってました。
雪大好きラブリーさん
ウキウキラブリー
足取りが軽いです。
雪の日は飛べちゃうの!
婆さんだって飛べるんです!
ダイブだってしちゃうわ。
ダイブだってしちゃいます。

アタシだって飛べるの!
チョッパーも飛びます。

オイラは立っちゃうじょ。
コボは立ちます。

じゃぁ、来年は飛躍の年にしましょうね!

雪は食べ物です!
ぷーち:雪は食べ物です。

ほどほどにして下さいね!


今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって、幸多き年になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽち納めも宜しくです。



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ありがとうございました!!
lapuchさんと知り合いになれて、本当にうれしかったです!
これも、お互いワンコがいてくれたからですね。
感謝せねば・・・

来年もまた、コボ君に会えたらいいなぁ~★
あっ!もちろんlapuchさんにもですよ(汗)

いつもくだらないブログにもコメント残してくださって、ありがとうございます!
これからも、懲りずにお付き合いくださいませませ。
来年もよろしくお願いします!!

それでは、穏やかなお正月をお過ごしください。(無理か?)

コボくん最後のランだったんですね~。誰もいないことに気付いたコボくん、ウケちゃいました(笑)
そしてラブリーさんが飛んでる!!あのスローなラブリーさんのイメージが。みんな雪大好きなんですね~。
29日はももも、蘭子ちゃんやパシャくん、ニモちゃん、妃鶴ちゃん、葵ちゃん、チップちゃんに遊んで頂きました~。(私は行けず、パパのみ参加)ももはとっても楽しかったみたいです。コボくんもまた一緒に遊びたいです!
良いお年をお迎えくださいね~v-222
遊び収め!
らぷちさん。
今日は雪の降る中、楽しかったですね!
ワンたちのはしゃぎっぷりったら・・・。

大人になった(?)と書いて頂いた蒼良ですが、
コボと肉弾戦を繰り返していたあたり、まだまだ子どもですね(汗)。

来年もまた遊んでくださいねー。
よいお年を!!
多聞母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
代々木に呼びつけたり、すみませんでした。でも、実際お会いできたので、大変嬉しかったです。ただひとーつ、実物多聞君に会いたいe-266来年は、このわがままを聞いていただきましょう!!!

多聞母さんのブログ、楽しいですよ!
アタシのブログこそ、中身ないもんね~!ってよく言われますが、根気よくお付き合い下さいませ。

良いお年を~!
(ウチは穏やかな寝正月過ごしますよ!ムフっ)
ももママさん
ラブリー、スゴイでしょ!
まだイケるって思っちゃいましたe-343
目がランランしてて、走るし飛ぶし、微笑ましいです。
29日のラン、他の参加者のブログ見ましたよ!楽しかったみたいですね~。パシャ君とたくさん遊んだとか・・・見たかった、いやいや、一緒に参加したかった!なぜに遠いかなぁe-286

ももファミリーにとって、ステキな年になりますように!
来年もどこかでお会いできることを祈ってます。(念じるって言ったほうが効くかなぁ)
Chieさん
蒼良君も、そろそろ落ち着き始めるお年頃かなぁ。来年は育児の悩みが少なくなって、蒼良君との生活が楽しいことだらけの年になるかもね!

肉弾戦・・・たしかにドスンドスン音がしてましたねぇe-330次回遊べるときまで、もう少しお上品に遊べるように頑張るので、また帰省の際はご連絡下さい。

大雪の中でしたが、お付き合いありがとうございました。
来年も宜しくです。
良いお年を~
ランの飼い主です
雪だ~。雪中ランですね。
また機会があったら、ウチのランと遊んでくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をv-237
びへさん
我が家・・・標高200m。
里山のドッグランより雪が深いですよ。雪かきもしました。犬は大喜びです。庭に出したら、戻ってきません・・・e-330

また来年、一緒に遊んでいただきたいです。
こちらこそ、来年も宜しくです。
良いお年をお迎え下さい!
アレスママです♪
あと1分ぐらいで年越しです~!(笑)
大晦日に雪中ランとは楽しそうですね♪
((o(^-^)o))

今年は知り合ったばかりですが、とても嬉しい事が
キッカケで知り合えて本当に良かったです♪

来年は是非お会いしましょう!クロ君パパさんにも宜しくお伝え下さい!

では良いお年を~!
゜・:,。☆(*'ー')/
タイムさん
不思議なところで縁が繋がり、広がった一年でした!
アレスママさんに会えた、不思議な縁にも感謝しなければ!
うん、そうですね、来年は遊びたいです。
クロ君も一緒に遊べたら、クロ君パパは泣いて喜ぶでしょうなぁ・・・

明けましておめでろうございますv-480
えーーー!
雪の中裸んぼうで寒くないのか??
妃鶴はブルブルだよ!
雪も降ってないのに・・・。
しかし、お知りの穴擦り剥くってどうやって??
爆笑しちゃったよーー!
そしてヒートと間違えられたって。。。(笑)
コボくん最高だな~!!
明けましたね
昨年は本当にお世話になりました、、(いっぱい!)
今年も宜しくお頼み致します、、、。
例の子犬の件、心を鬼にして(?)断りました。。
子犬禁断症状発症中です、、、。(爆)
hiroさん
ラブ達は、裸でずーーーっと遊んでられるのにねぇ・・・コボは5分くらいで家に入りました。
不思議なんだけど、雪があって、風がないと、寒くなくなるんだよ!

やんちゃして遊んでたから、いつ擦りむいたのか分かんなくて、ふと見たときに、お尻の穴が赤くなってて、血が滲んでたんですyo
!で、痛いみたいで、お尻の穴がキュッとできないみたいで、穴は緩みっぱなし、ウ○コ中も、最後ギュッと切れない様子。お尻の写真撮ったんだ・・・でもね、穴の向こう側に、ウ○コが顔出してるからさぁ、載せられなくて残念!
今年も遊んでくださいね!!!
ジュンコさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します。

仔犬ちゃん、幸せになれるといいですね!心の底から欲しいって思って下さる方のところに嫁げればいいなぁ・・・って、お前には関係のない話だろ!ってことですよね。アハ、スミマセン!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/473-935d3852
