categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

年末ですね。

trackback0  comment6
ゴホン!
タイヤ交換致しました。
さあ、これで雪でも怖くないぞ!
どこまでも行けるぞぉ~!

行く当ては、これから考える私、召し使いです。

ちょっこし、小掃除もやろうかね。

年女もあと2日。
小さい本厄もあと2日。後厄も来年踏ん張れば、やっと厄から開放じゃないですか!
女の30代は、厄ばっかしだもんね。
でも、厄年は悪い事すべて厄のせいにできるから、まんざらでもないんだな。
再来年からは、悪い事が起きたら、誰のせいにしよう・・・・?

あ、関係ないけど、ちょっとトキメイてます。
三浦春馬君に。
年がねぇ・・・ダブルスコアなんだわ
悲しい現実。
ま、これだけ若いとね、何をやっても“かわいい”の一言で片付いちゃうの。
“かわいい”で、何でも許せちゃうのよ~!
ふぅ~
確実にオバチャンだわ、アタシ。
まだトキメク乙女心があっただけ、良しとしましょ。
ポジティブシンキングで、今年も締めくくらねば!

ほら、お休みだから毛布を出してきたんだけど・・・
部屋が汚いですね。勘弁してくださいね!

相変わらずチョッパーにちょっかいを出すコボ。
ぷーちは、ワンワンうるさいったら・・・きっとヤキモチだな。
チョッパーとコボが楽しそうに見えたんでない?

こんなドッタバタしてるにも関わらず、ソファの上で微動だにしないラブリーさん。
コボにいじられてるチョッパー、最近楽しんでるように見えてきませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
動画のような騒がしさは、一日のうちほんのちょっとです。
一日のほとんどは、静か~な時間が流れてるんですよ。

ほんとだってば!
ウソだと思ったらぽちっとしてごらん。




ありがとうございます。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
わかるわ☆
三浦春馬クン、かわゆすなぁ~。
ときめくlapuchさんの気持ちわかります!
ブラッディーマンディで共演した、佐藤健クンがかわいらしいと、私と友人は熱く語ってしまいました。

日常的に短い尻尾しか見慣れていないので、長い尻尾がフリフリしてて、かわいらしかったです。
多頭飼してると、自分達で遊んでくれていいですねー。

いやいや、lapuch家はきれいですよ。
うちなんて、もっとひどいですから・・・
やばい、大掃除もしてないし。
窓ガラス、ふくかぁ~。
ボク、レブン。
おねぇさん タイヤこうかんおわったんですね。
ボク、シンパイしてたんですよっ。

それと・・・コボさん
おもちゃこわしちゃってごめんなさい。
ようやくきょうりゅうのしっぽでてきました。
うえからですけど・・・・。

みなさ~ん らいねんもボクとあそんでね~。
(きょうはシンシでしょ。いつもこしばっかりふってるわけじゃぁないんだよ、ボクも)
多聞母さん
年末でROOKIES再放送してるんですよ。佐藤健くん、かわいいですもんねぇ。出てる若い俳優、みんな可愛く見えてしまってます。気持ち的には、仔犬がキャピキャピ遊んでるのを眺めてる感じe-266

ぷーちのシッポは“コーヒーひっくり返しのシッポ”の異名があります。意外に迷惑なんですよ、ラブのシッポは!コボは腰の上で振るのでいいんですが、ラブのシッポは横振りなので、テーブルの上のモノを薙ぎ倒しですから・・・


窓、犬の鼻汁がいっぱい・・・・e-286ウチも窓くらい拭いとくかぁ~!
レブン君
レブしゃん、心配ありがとさ~ん。
ここら辺、雪多いもんねぇ。召し使いは、お尻を叩かれないと動かないタイプなんだぁ!

ぷぷぷぅ~、召し使いはお姉さんじゃないじょ!オバチャンだじょ~~e-282

怪獣のシッポ、出てきた???オモチャなんてどうでもいいんだけど、レブしゃん、食べるモノは美味しいモノにしたほうがいいじょ。
後で苦しい思いをするからね!
召し使いは、ブタさんのヒヅメを上手に食べれるかのほうが、心配みたいだじょ。ゲーゲーばっかしのときは、食べるの止めてね!オイラは上手に食べれるのに、ぷーちがゲーゲーするから、トバッチリでオイラは貰えなんだ・・・

来年はもっともっと遊ぼうね!オイラについてこれるように、早く大きくなるんだじょe-343
おお、スゴイ
見がいがあるプロレスですね★
びへさん
ドベ同士に比べたら、カワイイもんでしょ?
あ、家の中で、あーゆープロレスをやられたら・・・家の崩壊を招くかもe-286

チョッパーの手ぬるさにがっかりするし、ぷーちも頼りなさすぎで、コボのやりたい放題ですよ~e-263









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/472-84a52ff5
