categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

パピコの時間。

trackback0  comment8
フフン、続けて投稿。
今日は仕事納めです。
あと少しで、年内の営業が終わります。

なんとなく実感がない私、召し使いです。
年末年始は引きこもるハズだから。
タイヤ交換してないし・・・(だから、しつこいって!自分が悪いクセに。)

来年から、営業時間と定休日を変えようと思います。
年末年始休みに、しっかりと考えます。あ~、忙しわぁ・・・

今日は、かわいいパピコ達が遊びに来てくれました!
(呼びつけたって言ったほうが正しいかなぁ・・・エヘヘ)
説明より見ていただいたほうが早いですね♪
音出ます。ボリュームに注意です。

オーシーシェパードの太助っち4ヶ月と、黒ラブのレブンしゃん4ヶ月。
+コボ1歳5ヶ月コボを同等にしていいのか・・・?

2人帰ったあとは・・・静かすぎて寂しい雰囲気が漂ってました。
太助っちは、コボと2ヶ月くらいから遊んでるので、なんとも思ってないし、スゴク仲良しです。
レブしゃんは、初対面でコボの大きさに圧倒され引き気味でしたが、今日(3回目)はだんだん慣れてきたようです。
でも、同じ年頃の太助っちとの遊びが楽しいみたい。
そして、同じ黒ラブのぷーちとチョッパーが好きみたい。
ラブリーは終始、気配を消してました。(ソファで寝てます。)

あ~ぁ、パピーってなんてカワイイのかしら。
また遊んでください。
画像は・・・じっとしてないので、ブレブレです。
P1010860.jpg
まずは、チッスを

P1010865.jpg
P1010866.jpg
P1010868.jpg
お互い、やられやり返し、いい勝負。

P1010863.jpg
仲裁かと思いきや、一緒に遊びたいコボ。

パピーと一緒になって遊んだコボもすっかりお疲れのようで、ぐっすり静かに寝てます。
楽しかったんだろうなぁ。

踏み台ラブリー
なんかカワイイショットでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
年末の慌しい中、覗きに来て頂いてありがとうございます。
せっかくなので、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
お世話になりました。
今日はお世話になりました。
レブン君は遊んでもらって楽しそうでしたわ(後半)
帰ってから犬はわりと余裕でしたが、レブ父が倒れておりました・・・(うしし)
ヨダレもんだわん!
パピコちゃん なまら めんこいぃぃぃ~~!!v-10ウハハ
こーゆー動き見てるの たっまんないね?!
コボちゃんが余計デカく見えちゃうし・・・(((p(>v<)q)))
でもって
このさ~、パピコちゃん帰ったあとの ふぬけ感がオモロイv-237
コボちゃん どづかれてんのにピクともしないし!!!(爆)e-282


しかし、そっちも雪スゴイねぇ~!!
そうそ、まずはタイヤ交換を優先してね!?笑v-391 ガンバッテ!!!e-271
今日は仕事納め?!今年もお疲れさまでした!!
カワイイ洋服、本当にありがとね~~~v-436
お世話になりまちた!
来年もまたオバカな私とシエミィ~を4649ね~!

良いお年をぉ~~~e-343
レブ母さん
こちらこそ、ありがとうございました!

後半はずいぶん馴染んできてましたね。
太助君とも良いお友達になれそうでしたね!
コボは良い(?)兄貴として、教育係りになれるか・・・ムリかv-393でも、遊んでくださいね。

レブ父さんが気を張ってた?ぷぷぷ~っ
Niaさん
まだ1年前は、ミーナちゃんもパピパピしてたでしょ!
コボだって、たった1年前は・・・可愛かったなぁ。スゴイ昔に感じるよ~e-282
あのパピー独特な動きね!堪らんよねぇe-266
ちっちゃいパピコがいなくなったらさぁ、活気のない雰囲気っての?やたら部屋が広く感じたり、空気が止まってるんだよね。しかも、ウチの子達のぐうたらな感じ。

Niaさん、今年もたくさん絡んでくれてありがと!寒~いギャグと暖かい言葉が身に沁みました。(←褒め言葉だよ!)
来年も4649ね!
Niaさんにとって幸多き年になりますように!v-421
ハードな音楽とともに
なかなかハードなプレイが繰り広げられていますね(笑)
サムもまだパピーだけど
4ヶ月のパピーちゃんの可愛さには
負けますねv-410
サムは見た目だけはもう随分大きくなったし(ハハッ)
こういう可愛いお友達がいるから
らぷちさん、ワンズを増やしたくなっちゃうんですねv-391
静か~に寝てるらぷち家のワンズたち。
スースー寝息が聞こえてきそうで可愛いですv-10
帰省してますっ
らぷちさん。
年末年始は引きこもり~?
タイヤ交換してないってことは外出できないのかな?
時間があったら太っちゃった蒼良と遊んでくださいまし☆
senaさん
大型犬の男の子って、体はスグおっきくなっちゃうけど、心の成長が遅いのでギャップがありますよねぇ~!
サム君もまだまだパピコっぽい行動でしょ?
コボだって、パピーな気持ちで遊んでますからね。ちびちゃん達は必死ですよ。

育児の大変さを忘れて、欲しくなっちゃうんですよね・・・(コボもまだ育児中ですが)
でも、これからは介護が待ってると考えるとね、今の子達を優先しないと、バチが当たります。ハハハ
よそ様のパピコちゃんをいじらせてもらって、満足してます。
Chieさん
お帰りなさい!

タイヤ交換しました!!!e-287
年末年始、引きこもってるので、いつでもOKです。

コボからの伝言
『蒼良くん、遊ぶじょ~e-277









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/471-cc7c6470
