categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

童謡に間違いなし。

trackback0  comment2
タイヤ交換してませんけど、何か?

出かけなければOKですから。

とはいえ、タイヤ交換してなかったことに後悔の私、召し使いです。

家の周りは積雪・圧雪状態。
明日、解けるかな?
タイヤ交換にでかけられなかったら・・・
お母さん、今年も帰れません。トホホ

積もった積もった!

ワンコ達は、文字通り、庭駆け回る♪です。
朝一番のチッコ、早くしてください。
ラブリーさんはウ○コダンス始めてましたね!
ぷーちも一緒になって走るのは、勘弁してくださいね。
こっちがドキドキハラハラしますから!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
仙台市内は、もう雪が解けたとの情報あり。
不憫に思ったら、ぽちっとな。
・・・・ココも市内ですけど。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
雪!
降ってますね~!
いいな~~~!!
蘭子、まだ雪の経験は一度だけです。
そのときはヒジョーに寒がって嫌がっていたけど、遊ぶかな!?
明日には溶けるといいですね^^
じゅりあさん
雨や濡れた地面、川とかは大嫌いなのに、雪はOKなんですよね!
ガブガブ食ってるし・・・

慣れると楽しいみたいですよ。
蘭子お嬢も、雪国へどうぞ。

ラブリーさんも雪だとテンションが上がるんです!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/470-f5c98c79
