categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

7月14日オープン!!!

trackback0  comment2
とうとう昨日の夜、ダウンしてしまった私、召使いです。
元来、丈夫な体だけに一晩で回復!丈夫な体に生んでくれた親に感謝です。

やっとショップオープンの日時が決定しました

7月14日(土)10:00 OPEN

ショップの名前は BOW工房

BOW工房の内容は、dog goods handmade shopです。

手作りのモノを集めたお店なのです
私の作るレザークラフト、他に犬服のクリエーターさんが6名、Goods屋さんが店内を飾ります!
しかも、ほとんどが宮城在住のクリエーター。それぞれに個性があり、ステキな商品ばかり!

まだまだ店内は準備段階。
今日はワンゲートを取り付けました。
こんな感じです。
ゲート
左側は、ケージ代わりになってます。多分、うちのコが入ってる割合が高いんだろうな・・・
万が一、出入りの際に逃げ出さないように!って思って大工さんに作ってもらいました。大工さんが作っただけに、丈夫そうです。
明日は、看板の取り付け。
どんな感じになるのか楽しみです

皆様、14日からの3連休、ワンコ連れで遊びにお出で下さい。
お待ちしております。

※14日から、ホントの看板犬ブログになることが出来ます。看板犬が務まるかどうか、不安がいっぱい。



〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
ヤッタネ!
BOW工房カッチョいいね――v-10
 OPEN決定おめでとさん――♪
 
ワンゲートがっちり決まってて、こりゃ安心だワン!
召使いさんにLa・Pu・Ch3ワンさん、ホントの看板犬ガンバッテね―――v-237e-271

Niaさん
ありがとうございます。

今日は初めてぷーちを店に連れて行きました。
帰るまで興奮状態。吠えはしないものの、落ち着きがまるでなし!困ったモンです。v-76









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/47-86160571
