categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

こんな日もある。

trackback0  comment4
風邪の坂道を転げ始めたようです。

そう!
快方に向かってる私、召し使いです。ニッ

今日のドラマ“長生き競争”見て、号泣です。
やはりベテランの役者はいいですね。
なんか“味”を持ってて、感心しながら、泣いてました。
そして、一生懸命生きよう!って。
すぐに感化されるのですが、明日にはこの気持ちが半分になって、
明後日には忘れてるんです。
ぷーち並の鳥頭ですからね・・・
(ん?犬が飼い主に似るんだよな・・・?)

P1010819.jpg
昨日、ガウガウしてたコ達。
チョッパーとコボです。

P1010837.jpg
P1010841.jpg
コボの頭にアゴを乗せて寝るチョッパー。
可愛いのですが、一番下の枕はアタシの足。
シビレますから!
ハートじゃなく、足ね。
そして、できればガウガウなしに仲良くしててくれると、アタシ的に助かるんだけどな。

ラブリーもぷーちも、コボの顔の周りには近付きたくないんだよね。
体を枕にされるのはOKだけど、顔は危険を感じるらしい。
まぁ、気持ちは分かるけど。
ぷーちは体を枕にされるのもNGだからね。
NGって言っても、結局ぷーちが逃げるように移動するんだけど。

つうことで、チョッパーとコボは仲良しってことで、
手を打とう!

みなさんは、↓バナーを打とう!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ここ数日の我が家の不憫さに、ポチポチしていただいたようで・・・
ありがとうございます。

P1010827.jpg
チッコも凍る寒さです。
みなさん、運転・体調などお気をつけください!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
風邪良くなってきたんですね~、良かった良かった。昨日ブログを見て心配してたんですー、その後初めて行くドッグランに・・・北風が寒いな~って思ってたらなんと!風邪ひきました~v-12これって北風にのって召使いさんの風邪がうつった?そんな訳ないか・・・。私もヒートテック欲しいなぁ。

昨日行ったドッグランはおりこうな犬が1匹しかいなくって、ももは吠えるし威嚇するし、最後には嫌がられてしまいました。ほんと空気が読めない子。あ~、おバカ。やっぱりあのテンションに合うのはドベちゃんじゃないとダメなのかしら~。代々木は楽しかったなぁ。ってしみじみ。。。
けっこう、雪降りましたね~!!
今朝、トレスのチッコは家の中で湯気をたててました(笑)
ヒーターを見たら、部屋の温度は3℃・・・、サムっ(。。)ヾ

ももママさん
はい!今日はだいぶ咳も楽になってきました。ももママさんのところまで、風邪菌、飛ばしたからかしら???
ヒートテックは、風邪予防にいいと思います!

コボも嫌がられること多々ですよ!いろんな所に連れて行って、気の合うコが見つかれば、めっけモンです。
代々木・・・もうずいぶん前の話のような気がします。まだ1ヶ月経ってないのになぁ、懐かしいわぁ。楽しかったですよね!また機会を作りましょ!!
DOSさん
そうなんです。
仙台は雪が少ないのですが、ウチは山なので、街中とは比べ物にならない量が降るんです。道路も真っ白。
え?家の中で湯気?
ヒェ~、恐ろしい!
暖かくしてお過ごし下さいな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/469-ab8d54f0
