categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

まだコボ<チョッパー

trackback0  comment8
ヒートテック、売れてるそうじゃない!
暖かいって言うじゃない!

悪寒にはヒートテック!
てことで、買いに走りましたよ。
そしたら、品薄って言うじゃない!
着れるサイズはピンクのみ。
ピンクってガラじゃないでしょ、アタシ。

メンズのSサイズで手を打ちました。
が、
悪寒にヒートテックは、効力発揮せず。ですよ。

まだ風邪の山を登ってる最中みたいです。
すでに鼻の下が痛い私、召し使いです。

熱はないので、重症ではございません。
頑丈な体を親にいただいたことに感謝です。
ご心配なく!

※ただ、私の風邪を貰った人は重症になる傾向にございますので、ご注意を!


何度も言いますが、クリスマスと言えど、季節感のない我が家。
コボとチョッパーの様子でも覗いていって下さいませ。

あ~、恥ずかしい!
コボったらケツ丸出しじゃないですか!
動画にモザイクはかけられないので、見苦しい点は勘弁して下さい。

最後、チョッパーの堪忍袋の緒が切れましたが、
まったく懲りた様子がないコボ。
逃げ足が速いんだなぁ・・・
もっとガツンとコボに教育して欲しいと願うアタシ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
それでは、皆さん、これから
メシ~、クイマ~ス♪
(字足らず・・・
はい、愛嬌でぽちっとな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
うちも丸出しです
多聞だって、四六時中シリ穴丸出しですよ。
たまにヒクヒク動いていて、ウゲッとなります。
風邪の具合はどうですか??
私も1週間前に風邪をひき、やっと声がもとにもどりました。
風邪を理由に大掃除と年賀状書きをサボっていたら、今たいへん苦しい事になっています。
それでは、メシ~クイマシタ~(炊き込みご飯とトン汁←クリスマスなのに・・・)
メリークリスマス!
悪寒の様子はどうですか~
大丈夫ですか~~?
こっちも寒いから、そちらはもっと寒いんでしょうねえ。。。
あー数年前は雪!というと心躍らせていたものですが、最近はどうも寒いと腰痛が(・・・オバサン)

本格的な風邪引かないようにしてくださいね!
多聞母さん
動画、ケツの穴を撮ってるのか!ってくらい丸出しで・・・お食事中の方が見たらと思うと、申し訳なくなっちゃいます。(食事しながらPCしないでしょうけどね・・・)
コボは油断すると穴が緩むんですよ!それが写ってないだけいいかなぁ。
多門君、ヒクつくんだぁ。お尻に力が入るんだろうなぁ・・・ハハハ

風邪はじきに治るでしょう!
咳だけツライですねぇ。
大掃除も年賀状も頑張って下さい。
じゅりあさん
メリクリです!

ご心配、ありがとうございます。
ただの風邪なので、大丈夫でしょう!

こっちは明日からかなり冷え込むみたいです。
昔は、雪が降れば大喜びで山に行き遊んでたくせに、今は、雪なんて降らなきゃいいと思うオバサンになってます。
じゅりあさんも、腰にホッカイロで体をいたわって下さい。
なんか、やたらババクサイ話になっちゃいましたe-282あー、やだやだ、年は取りたくないわぁ。(笑)
おおお
オオモノ同士のじゃれあいは迫力ありますね★
最後の教育シーン、おもしろかったです。
びへさん
ウチのラブさん達、コボが来るまでこんなことなかったんですよwwv-390
ラブラチームだけなら、ホントに平和でのんびり過ごしてるのに、コボがそれぞれに悪さをするもんだから・・・・はぁ~。
チョッパーが一番強く教育してるんですが、キレるまでは、ニブチンだからやられっ放しって感じです。キレても、コボは無傷だから、屁でもないんです。
たまにガップリやられればいいのに・・・と思う鬼飼い主ですよv-389
あら~、お身体、大丈夫ですか??
お忙しいとは思いますが、無理せずに休んで下さいね☆

私もパシャにガツンとカレンを教育してもらいたいと
思っていますが、なかなかキレませんね~。
なのでパシャには超強気なカレンです(^_^;)
大した傷ではないけど、じゃれ合っていて
負傷するのはいつもパシャですから(汗)

なんだかコボとカレンって同じニオイがするような…(笑)
ミカさん
あ~!そうだ、そうだ!
この光景、ミカさんちで見た!
チョッパーがコボで、コボがカレンで(ややこし・・・)でも、カレンと絡むコボは楽しそうにやってたなぁ。
まぁ、二人とも末っ子気質の内弁慶って感じ?
相変わらずカレンにイジられてパシャは喜んでるのかなぁ。

風邪の峠は過ぎたようです。
心配、ありがとね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/468-6632595f
