categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

おかげさまで

trackback0  comment4
クリスマス?
大掃除?

・・・・なんのことかしら?

しらばっくれを決め込む私、召し使いです。

公言します。
サンタは歓迎します。
が、サンタにはなりません。


昨日の疲れで、一日大人しいコボです。
私はバンバンザイ!
迷惑を被ったのは、ラブラチームのみなさん。
P1010784.jpg
コボ+ラブリーで“カタツムリ”に見えませんか?
そのうち、ラブリーからツノが出ますよ!
ツノが出て怒られるのは、コボだけど。
唸ってたのは、手前のチョッパーだけど。


P1010706.jpg
“撫でろ!”とやってくるのは常なんですけどね。
珍しく、ぷーちが膝枕を要求してきました。
かわいいです。
落ち着きのないぷーちが、じっと膝枕で寝てると、
まるで天使のように見えてきます。(ちょっと大袈裟かな。)

最近、様子を伺いながら(他の3頭が寝てる間に)チョッパーがアタシを遊びに誘います。
女の子らしく優しく行動するので、これまた堪りません。(うるさくすると、他のコが起きて、独り占め出来なくなるのが分かってるようです。)
遊んであげると、嬉しさを悶えながら体全体で表現してくれます。
アタシだけに見せるチョッパーの姿。
あーーー、かわいいんです。
シャイなチョッパーですから、カメラを持ったら、
↑のような行動はしてくれないので、画像はありません。
妄想して下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボのカタツムリ、寝方にムリがあると思ったら、ぽちっとな。
変でしょ?
でも、しっかり寝てるんです。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ランの飼い主です
コボちゃんの寝方、ウチのと相通ずるものが。。。
コボくん、その体勢で眠れるとはっ!!

チョッパーちゃんの“カメラを持つと・・・”はわかります(> <)
あんなトレスでもかわいく甘えてくることが、ごくごくたま~にあるんですよ、滅多にないことなので写真にと思うけど、カメラをかまえると逃げちゃうんだよなぁ~(泣)
びへさん
旦那様じゃないですよね???

ランちゃんもムリな姿勢で寝るんですね!
こんな姿勢で寝たら、休まるものも休まらないんじゃないかと思うけど、さんざん寝てるから疲れる姿勢でも平気なのかなぁ・・・・とも思ったり。

DOSさん
きっと、TRES君も見てないところでやってますよ!

あんなトレスって、TRES君、十分カワイイじゃないですか!
TRES君、かわいく甘えるんだぁ・・・いいなぁe-420
コボと大違いだ!
チョッパーはね、“もぞこい”(方言なので、言い表せない・・・)なんです。なんていうか、いじらしい、引っ込み思案、モジモジするようなコなんですね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/466-711f19f7
