categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

チマチマと

trackback0  comment8
この間、久しぶりに革包丁で、指をサクッと。

こーゆー時って、痛みを感じずに血が止まらない。
傷口をグッと押さえ、心臓より手を高くしてジタバタした私、召し使いです。

そして後から痛みが・・・

しかも、革を切ってる時じゃなく、モノを取ろうとして革包丁に指が当たったんだよねぇ・・・。

落ち着きがないと、こーゆー怪我しますので、気をつけましょう!


合間合間でチマチマと作り続けた首輪が完成しました。
久しぶりの新作。
今回はハーフチョークではなく、首輪です。
P1010713.jpg

黒革は、先日仕入れたもの。
コレはいい革だ!
東京まで行って、良かったよ。
今年中にネットショップにアップしたいと思います。
あ、前回作ったのも、まだアップしてなかった・・・・

モデル着用時、見たいですよね?
ね???

黒革を使ったので、モデルはやはりコボで。
P1010721.jpg
P1010726.jpg
モデル、間違えたみたいです。

ハード系の首輪を作ったつもりだったのに・・・・

ワンを引き立てる首輪を作る!ってのが、アタシのコンセプトでこれまでやってきたのに・・・
ドーベルマンに似合いそうな首輪を作ったつもりが・・・・
コボのマヌケさ加減を甘く見てたようです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ愛用のオモチャのタイヤを頭に乗せ、カメラ目線で撮ろうとシャッターを押す私。
そんなアタシを想像し笑いながら、↑バナーを押すアナタ。
ありがとうございます。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
痛いですよね・・・
指先って、ちょっと切っただけでも出血量と痛みがハンパないんですよね。。。
10年前、レンコンと共にちょいと指の皮(ちょっぴり肉付v-12)を切り落としてしまった時は、どうやっても血が止まらず、恐ろしくなって夜間救急に駆け込んでしまいました(汗)。
ぷぷぷ~。(^m^)
いや、コボ君可愛いよ。
うん、いいっ!

でもほら、コボ君小顔だから。
でかい顔の、でっかい犬の方が、それらしい雰囲気は出せるよ。
(↑宮城での件を肝に銘じてる私。w)
うちのおっさん顔でらぷちさんのお店のモデル登録したいわ~。
びへさん
今回は人前だったので、平然を装いましたが、一人だったら・・・貧血おこしてたでしょうね!

傷口はしっかりひっついたみたいですが、ぶつかると痛いので、絆創膏が放せません。

切り落としてしまうと、蓋をするものがないから、出血も止まらないのかしら???
ミユキさん
そう!カイザー君だったら絶対似合うと思う!
いや、顔がデカイからとかじゃなく・・・(笑)
でっかいからとかじゃなく・・・(笑)
おっさん顔だなんて思ってもないし・・・(笑)
カイザー君が放つオーラ?が、首輪を引き立ててくれるかなぁって。
(あ、これも逆だ!ワンを引き立てる首輪を作りたいんです。)

コボ、この首輪したら、もう少しドベっぽくなるかなぁ・・・って期待したのに、モデル失格でした。
何がいけないのか、じっくり見てたら、コボの耳のタレ方が情けなさを強調してるコトが分かりましたv-406
やっぱり
ハード系の首輪なんかは立ち耳のコ達のほうが雰囲気出ますよね~
蘭子も全然ダメですもん。

指、大丈夫ですか~?
革包丁って聞くからによく切れそうで怖い><
コボくんだからかな、かっこいいという言葉より、カワイイという言葉が先に浮かんできちゃう(^ ^;)
いやいや、でも立派にモデルを努めているじゃないですか♪

痛い体験・・・、自分で閉めた車のドアに自分の手を挟み、薬指の先っちょ圧迫されて破裂・・・、救急外来→縫う→帰宅でした~。
自分で自分の指を挟む、間違いなく馬鹿です、わずか数年前のお話です、そうオトナになってからです~。
じゅりあさん
慰め、ありがとう!
黒ラブに黒い首輪は似合わない(目立たない)と思い、ドベはチョコに決めた部分も大きかったのに・・・・本当にたれ耳だけが原因だろうか???

じゅりあさんも、蘭子ちゃんに試してみたんだぁ。ウフフ

指、大丈夫ですよ。
革包丁を立てかけるアタシが悪いんです。
怪我したのがアタシで良かったと思えば、ぜんっぜん平気!
DOSさん
いやいや、TRES君のほうが断然似合うに決まってる!
カッコイイ!を強調したいのに・・・コボにはカッコ良さの欠片もありませんでしたe-282

指、破裂ですか???
想像だけで、クラクラしそうです。
車のドアはさすがに(っぷe-455)ありませんが、引き戸は良くやりますよ。
お互い、落ち着きのある行動を取りましょうね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/463-8c239c99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。