categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

満面の笑み♪

trackback0  comment6
さあ、明日は休みだ!
あと少し、仕事頑張れ!

あ、まだ仕事中の私、召し使いです。

頑張って縫い縫いしてますよ・・・



でも、久しぶりの満面の笑みが撮れたので嬉しくってうふ。
ぷーちスマイル
ん~、このちっちゃいサイズではカワイさが伝わらない・・・
ぜひぽちっとして、大きいサイズで見てください。(後ろの掃除機はスルーで!)
親バカでスミマセン。
でもカワイイカワイイぷーち君です。

贅沢を言うなら・・・その視線の先にはアタシが居たい。
残念ながら、ぷーちの笑みはサツマイモがもたらしてる。
チクショー!サツマイモにヤキモチ焼いちゃうよ

でもね、そのサツマイモのおかげで、集合写真も収められたんです。
集合写真
食い気たっぷりのラブリーさん、一歩前に出過ぎ・・・
みんな揃って起きてて(←ココ重要)整列できてるなんて!

奇跡。

もっと欲を言うなら、この中にアタシも写りたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
芋にヤキモチ焼きながら、
シャッターをぽちっと押すアタシ。
↑バナーをぽちっと押すアナタ。

お後が宜しいようで・・・(そうでもない?)
ありがとうございます。テヘ

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ランの飼い主です
こんばんは。

うおっ、ものすごい熱気を感じます。
ウチのもイモ好きです★
びへさん
熱くてトロけそうです、わたしe-266
コボの表情は変わりませんが、ラブラチームは、ココゾ!とばかりにカワイイ顔するんですもの!

そして、とっても美味しいサツマイモなんです。蒸かすと濃い黄色になりトロトロな感じで、ワン達も美味しいのを知ってるんでしょうね。蒸かし始めると、コンロ前から動きません。

アハハハ!ぷーち君だけ満面の笑み♪
いや~、やっぱ可愛いっすな!ぷーち君(*´艸`*)
ワタクシ、今までぷーち君しか見分けられなかったけど
ラブリーさんと対面したお陰でラブラチームの顔を
見分けられるようになった気がします!
ミカさん
そーなんです!
カワイイ!なんて見てたんですが、ちょっと冷静になって眺めてたら・・・ぷーちだけずーーーーっと口開けて、おバカっぽく見えてきましたv-405

ミカさん、凄い!黒ラブの見分けができるなんて!
黒ラブ飼いさんなら、なんてことないけど、黒ラブは同じに見える方が多いらしい。ウチの場合、首輪で判別されることも多々です。
ラブリーとチョッパーは、写真になると私も分からなくなることが・・・・
一番後ろでアピールしているコボ君かわいい★
さも、ドベの耳事情を知らない人が見たら、チョコラブかと思いそうですね。
私には、黒ラブズの見分けがつきません!!
まだまだ、未熟者です・・・

リンクの件ですが、ありがとうございます!!
こちらもリンクさせていただきました!
なかなかこっちからは言い出せなくて・・・
だって、ほら私はずかしがり屋さんだからe-266
・・・パンチが飛んできそうなコメントしてスミマセン。
多聞母さん
コボ、ブスッとニョキっとしてるでしょ?ほんとブチャイクちゃん♪
黒ラブさんは写真だと表情がハッキリしないので、同じように見えて当然です。v-391
この間出店したフリマで、コボと歩いてたら、おじさん達が『アレ、チョコラブだな!』って声が聞こえてきたので、振り向いて『違いますe-442』と訂正しておきました。

リンクの件、ありがとうございます。
アタシもノミの心臓の持ち主なので、なかなか切り出せなくって・・・ウヒョヒョヒョヒョe-450









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/461-f8ab8a9e
