categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

砂浜で

trackback0  comment2
今日は、J1入れ替え戦がありましたね。
宮城のみなさん、ベガルタのJ1昇格を願って応援お疲れ様でした。

残念でしたが、いい試合だったみたいですね。
ベガルタファンの皆さん、きっと来年こそは!

あ、試合は見てません。ダイジェストだけです。
白い目で見ないでくださいね。
トラウマがあってサッカーの試合をリアルタイムで見れない私、召し使いです。


南の島にて
日光浴
暖かそうに、一人砂浜で日光浴ですか?



実は
ウソです。(←言わなくても分かりますよね
ゴメンなさい。
ドッグランで、行き倒れただけなんですが、
少し寒さを忘れていただけましたでしょうか?
(今日は、ドッグフィールドドリームさんに移動販売にお邪魔しました。)
ランに入って30分経ったかしら?
ねぇ、コボ君?

コボの遊び相手
前半遊んでくれたのは、フレブルのブッチャー君。
そう前半戦は、ブッチャー君対コボ。
断然コボ優勢で遊んでいたのですが・・・
後から後から、ブッチャー君の味方ハナペチャ軍がやってくる。
どんどんコボが劣勢に。

四方を固められ、動きが取れなくなってしまった場面も。
マゾっ気たっぷりなコボですがら、そんな状況はもうウハウハだったに違いません。


そう・・・ココのランで、コボはハナペチャ好きになってしまったのです。
フレブルの皆様方は、大変迷惑なのかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
きっと明日のコボは、とってもお利口さんなハズ。
今日はあんまりいいコじゃなかったけど、いっぱい疲れたモンね。
お利口にするはずのコボにぽちっとな。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
いいなー
めちゃめちゃ広いドッグランですね~
うらやましい★
びへさん
写真のアングルのせいでしょうか?
実際のランより広く感じるかもしれませんねぇ!
狭くはないですが、代々木の大型犬用ランの半分くらいでしょうか?

こっちは、公営のランがない(少ない)ですから・・・・逆に都会が羨ましいと思うことがあります。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/459-ba381a33
