categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

出会いの日

trackback0  comment12
昨日のブログの中での不安が的中。

寝坊した私、召し使いです。

どーして寝坊するかなぁ?
まったく・・・


行ってきました、オリンピックチャンピオン審査会。
なぜオリンピックか・・・
4年に一度、オリンピックの年に開催するから。らしいです。

仙台では、なかなかドーベルマンを目にすることが少ないのですが、
いないワケではないらしい。
で!

で!

今日は出会いがたくさんありました!ヒャッホ~!

先週お会いした楓ちゃん・琴音ちゃん・寵太くんにご挨拶。

カイザー君のママ miyukiさんをご紹介いただきました。
初対面にも関わらず、ずーーっと面倒を見ていただき、ありがとうございました!

琴ちゃん楓ちゃんは審査会に出陣するので、
ドーベルマンに恋焦がれてるジュンコさんとリンクサイドで見学。
出待ち

見学中に、なんと!
なんと!
コボの同胎犬と巡り合う!!!
名前は“シリウス”君。
P1010442.jpg


シリウス君と。

お目目ぱっちりで、優しいお顔。体も細身で首が長い!
お子様(たぶん小学校高学年くらいの男の子)が散歩を担当。
それくらい大人しい。凄いよね!
絶対コボはムリだもん。(しかし、ブサイクなコボ君だねぇ・・・

リンクサイドに関わらず、遊ぶ二人。
遊びのぽーず。
同じテンションです。アハハ

P1010431.jpg
P1010430.jpg
P1010447.jpg
そんなに遠くない所にお住まいだそうで、また遊べるといいね!
ってか、遊んでくださいな!
連絡、お待ちしております。

そしてもう1頭。
兄弟
出陣してたこのコも、兄弟だそうだ。
残念ながら、このコの飼い主さんとは、ご挨拶できず・・・

楓ちゃん達の審査が終わり、拠点のテントでお話してると、
はまさんもいらしてるとのこと。
(その前に顔を合わせていたのだが、誰なのか分からず・・・失礼しました。)
改めてご挨拶。
失礼な話なんですが、もっとお年を召してる方だと思ってまして・・・若くてビックリでございました。

今日はココまで。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まだ半分くらいしかご紹介できてませんが、たくさんの出会いに、ぽちっとな。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
早速兄弟の写真を見せて頂きました~。素敵~。コボくんを含めみんななんてかっこいいんでしょうv-10羨望の眼差し!!
やっぱりみんな男の子らしい顔つきですね。

コボ君おろしたてのピンクのベスト、似合ってたね。
早速、破いちゃって、犯人は露伴じゃないからね。モチロン次元でもないからね。

ドベのお友達の皆さんに楽しいお話を聞かせてもらいました。寒かったけど楽しい時間でした。ドベ友の皆様にヨロシクお伝え下さい。
ももママさん
シリウス君、凛々しくステキでしょ?
並んだ写真を見ると、コボのマヌケさにガッカリしてしまいます。
コボはピンクのベスト+間の抜けた顔のせいか、たくさんの方に股間を覗かれました。(玉無しだしね)ホホホ
チョコタンとブラタンは、似てるのかどうかイマイチ分からないです。ももちゃんのほうが似てると思う。
やはり、一度は仙台に遊びに来てください。
兄弟で遊びましょうよ~!
じげぱぱさん
アイスブルーもあったんだけど、ピンクとチョコって相性がいいでしょ?だからピンクにしたんだけど女の子に間違えられ・・・オホホです。
コボ、精悍さもないしね。e-263

次元くんも沢山お洋服破かれてたもんね!修復不可能なくらい・・・。ぷぷっ
コボのは、大丈夫!ワッペン貼ればOKな程度だし、防寒目的だから支障なしだもん♪
おぉ~~v-10
またまたカッチョいい~~写真ね!!!
シリウス君、テレビのCMに出てくるドーベルマンみたいだぁ~!
ほんとっ凛々しいっす!!v-410
同胎犬と会えるなんて嬉しいよね~~♪
こうして見ると何故かコボちゃん童顔に見えるわ♪(≧∇≦)
並んでるとシリウス君が カッコイイぃ~!で、
コボちゃんは めんこいィ~! って感じかも?!(*^_^*)e-266

↓ コボちゃんのイタズラ見て笑っちった!!
な~んにもしないと思ってたから v-8イヒヒ・・・ヤルじゃん~破壊魔ナカマだイエイッv-391e-343
Niaさん
カッコいいでしょ!v-391
シリウス君。
それに比べて、ウチの坊ちゃんの情けなさそうな顔。e-263

まさかね、兄弟に会えるなんて思わなかったから、それだけでも店休んだ甲斐があったってもんよ!
ミーナちゃんは兄弟いっぱいいそうだけど、誰ともコンタクトなし?シエラちゃんも?
ラブリーの兄弟は、全然所在分からず・・・あと8頭いるんだけどね。ぷーち達は、もちろん所在は分かるが、どーも感覚が違うようで・・・あ、みんな幸せよ、ウチよりいい暮らししてるのは事実。

コボのイタズラ、ジミでしょ?
チープなのは助かるんだけどね、こんなことやっちゃいました~!って発表できるほどのことじゃないんだ。
やっぱり、ミーナちゃんの足元にも及びませんなぁ・・・破壊魔の称号は、ウチは恐れ多いので、ミーナちゃんに譲ります。ハイ。
こんにちわ。仙台ではまともにお話が出来ずにごめんなさい。真剣なお話したかったんですけど。。。コボくん、とてもおとなしくてうらやましいです。ジーット私を見て観察されちゃいました。v-12うちのチビたちはいつおとなしくなるのやら!私が落ち着かないと無理だろうなーてなことで、又お会いしましょうね。
はまさん
初コメ、ありがとうございます!
いえいえ、じゅうぶん楽しかったですよ。真剣さ具合がとても面白くて・・・ぷっ。

十分大きいちびちゃん達にもご挨拶できて、良かったです。
では、今度はじっくり楽しいお話をお願いします。
先日はお疲れ様でした~。
当方へのコメント、ありがとうございます。

早速リンクさせていただきましたので、ご報告でーす!(・∀・)
ミユキさん
いやはや、大変お世話になりました。
たくさんお話できて、良かったです!

リンク、ありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした!
コボ君&召し使いさんに会えて楽しかったです!
琴・楓のバトルに後ろから参加していたコボ君が可愛かったな~
また機会があったら宜しくお願いしまーす。
くまさん
たくさんのドベ飼いさんをご紹介いただき、ありがとうございました。
みなさん、ステキなお仲間で、羨ましいです!
楽しいお話、美味しいお食事、ゴチさまでした。
またお会いしましょうね!!!(強制的約束です!)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/454-61e48247
