categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

久々の・・・

trackback0  comment2
明日、7日はBOW工房&革工房La・Pu・Chはお休みです。
PD(警察犬協会)のオリンピックチャンピオン審査会が名取で行われるので、
やじうま見学に行く為。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。


先日の代々木公園でお会いした、琴ちゃん楓ちゃんがいらっしゃってるようなので、お会いできるといいな!
ただ・・・朝8時から開始なんだってさ。
9時くらいに着ければいいなって思う私、召し使いです。

朝早いのは、とても自信がありません・・・。


久々に
お仕事
コボが仕事しました。

ウチのスリッパ、お客様用含め、裏側はすべてコボの歯型付きです。(いらっしゃる方は、裏側をチェックしないで下さいね!)
ハサミの柄の部分のパーツが足りない?
気にしないで下さい。そのうち出てくると思います。

アニマルウィズ
以前、ペット大好き!ってタブロイド冊子があったのですが、休刊になったのです。
で、先月から“アニマルウィズ”に生まれ変わりました!

創刊されて間もないってこともあり、人目につくショップなど置かせていただけるところがありましたら、ぜひご協力をお願い致します。
ペット関係でなくてもOKだそうです。
“置いてもいいですよ!”という奇特な方がいらっしゃったら、
このブログの左下のメールフォームからご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

12月号に、BOW工房&革工房La・Pu・Chを載せてもらいました。
宣伝!
モデル
ラブリーさんまで、モデルとして起用していただきました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
たくさんのぽち、ありがとうございました。
今日のぽちが、明日の機動力でございます。


今日のコボ。
P1010415.jpg
角度を変えると
角度を変えると
おかしいよね?
爬虫類に見えてくるのは、アタシだけ?


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
あ~コボくんやっちゃいましたね~。
さすが兄弟。
ももも着々と自分のハウス(←ログハウス)をかじってますよー。だいぶ角がとれていい感じに・・・ってオイ!いくらしたと思ってるんだ~!!
怒られても、なんのこと?って目で見てますよ。。。壊れていく変化がすごく楽しいみたいですv-12壊せるものはなんでも楽しい♪ももです。。。
うちのパパがブログを覗いてはラブリーさんが欲しい。って言ってます。ラブリーさんがモデルになってるよって教えなきゃv-237
ももママさん
ふふふ、ももちゃんのログハウスと違って、コボはチープな破壊屋です。ハサミも100均だしね・・・

アタシも、ラブリーさんのようなコがいたら欲しいです。って、そう思って出産させたのですが、こちらの思うようにはいかないんですね!
貸し出しで良ければ、いつでもどうぞ!

今日、コボの兄弟に会いました!!!
写真も撮ってきたので、今日か明日のブログチェックしてください!
ちょっと細めで、目がクリっとしたハンサム君でしたよe-266











        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/453-18977402
