categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

お邪魔します。

trackback0  comment6
先日からの代々木ドッグランですが、
本来の目的は、仕入れ。
で、せっかくだから・・・と皆さんに遊んでもらったドベ集会。

ところが、大型犬宿泊可能なところを都内で探してたのですが、
ない!
いや、あるにはあるのですが・・・・条件が。
客から苦情(鳴き声とか)が出たら、犬は車へ。
あとは、室内ケージ。しかもシングルにケージ2つはムリでしょ?
犬OKを前面に出してるわけでなく、“宜しかったら犬もいいですよ!”的なサービスの一環。

口うるさいコボが吠えない自信なんてあるわけもなく、
車に一人ぼっちにしたら、ずーーーーーっと吠えるのも分かりきってる。
どうしようかなぁ・・・なんて思ってたら、
ミカさんが“ウチで良かったら!”って言ってくれたんです。
優しいお言葉に、すぐ甘えた私、召し使いです。

ミカさんちのパシャ&カレンも、着いた早々大歓迎してくれたんですが・・・
大歓迎すぎて、ケージIN。ごめんね!
なのにラブリー&コボは我が家のように振舞う始末。
ママさんもパパさんもとっても暖かく迎えてくれて、
夕飯もしっかりご馳走になり(うまかったぁ~!)
家族みんなが楽しい方々で、しかも、駄洒落がちょくちょく飛ぶから、ついてくのがやっと。
ラブリーもコボも可愛がってもらって、本当にありがとうございました。
また遊びに行きます!
とっても暖かい家族なんですもの・・・。アタシ、里心がつきそう!

パシャ君。
pasya
コボの親戚なのだ!
目が大きいのが羨ましい。なんてカワイイ顔でカメラ目線なんでしょ
どこに同じ血が流れてるんだ???

カレンちゃん。
karen
小顔の美人さんなんだけどなぁ。
アタクシ、ブサイクに撮る腕がスバラシイようです。
P1010261.jpg
本来の姿はこんなにカワイコちゃん。

熱い視線
パパさんはコボを大変気に入ってくれたようです。
P1010281.jpg
甘えるコボの目やにを取ってくれちゃったりて、いいムードになる。

コボがパパさんを独占してる間に、ラブリーさんは、ママさんとミカさんのストーカー。
ウチのコって、世渡り上手なのかしら・・・?

記念撮影
パシャ&ラブリーで記念撮影。
あ、4頭での記念撮影・・・忘れた
P1010286.jpg
カレンとコボ

代々木に行く前に、パシャ君と撮影会。
P1010294.jpg
パシャとコボ
二人して遊ぼうポーズ。
ええ、リード付きのまま、二人で大騒ぎ。
P1010298.jpg
コレが一番並んでる写真かな?
パシャ、約30kg。コボ、約40kg。
10kgの違いです。

P1010295.jpg
カレンにチェックされてたち○ち○。
カレンがチェックして目が点になるのが、よ~く分かるよ・・・
コボも気付いたんだろうね、シッポがダラリン。

P1010303.jpg
器のちっちゃいコボ、耳が超緊張に変わり、シッポが定位置にないよ・・・。
順位が決定したようです。
ふふふ。パシャを“兄貴!”って呼んでる気がする。
今度はフリーで遊ぼうね!

日中はバタバタ仕入れて、夜はガハハとミカさん宅で笑って過ごした東京の旅でした!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽちっとしてくれたら、明日も頑張るぞー!


2日目、横浜方面から東京に戻るとき、コストコにちょっと寄ったんだ!
楽しいね、コストコ。
T・Vで山田優ちゃんがオススメしてた靴下、買っちゃった!
肌触り、サイコー!アタシ、ミーハー?

必ず皆のカートに食卓ロールが入ってるんだ。
パンがいっぱい入って500円くらいのヤツ。
仙台にもコストコできないかな?


※12月7日(日)、お店はお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
ランの飼い主です
こんばんは。

そう、都会って、大型犬OKの所あんまりないですよね。
家の中に大型犬4頭かぁ。ウチには入らないっす(汗)
いいな~
4頭もいたら、楽しそう!
ミカさんち楽しいみたいだから、私もホームステイしようかな~w

コストコ、楽しいですよね。
でも、会員になるのが高くて・・・いつも誰かに連れて行ってもらう始末です。
ギャハハハ!
カレンの写真、何度見ても笑える~!
とーってもブサイクに撮ってくれてありがとう!!(笑)
めちゃめちゃお気に入りの一枚です(*´▽`*)

パシャとコボのチ●チ●、遠近法でもパシャの方がデカイぞ!(笑)
コボの兄貴はパシャか~(*´艸`*)
ちなみにパシャの兄貴はガイアくんなの~。

我が家をお気に召していただき、感激です☆
どうぞどうぞ、何度でもお越しください(^_^)

じゅりあさんも是非!お待ちしてまーす♪(笑)
びへさん
こんばんわぁ!
いやいや・・・海や山はペットの受け入れが進んでますが、都会は・・・しかも大型犬となると難しいですねぇ。
今回はミカさんに助けてもらいました!
家の中に、大型犬4頭。きっと慣れれば、フツーです。
じゅりあさん
オススメしますよ、ミカさんち!
とってもあったかいの!
笑いっぱなしだし、サイコーよ♪

コストコ、楽しかった!
脱会するつもりで、入会したのに、“また来るかも?”って思い、脱会せずに帰ってきました!
アメリカンチックな食べ物、魅力的だったわぁ・・・
ミカさん
カレン、カワイイよねぇ~!
おっとパシャくんもだけど!
カレンのブチャイク顔って、見たことないんだけど!たまには、いいでしょ?

9月に会ったときは、全然相手にしてもらえなかった私とコボだけど、今回はしっかり覚えてくれたと思うんだぁ。次回はすんなり遊んでくれるかな???
パシャも一緒にアハハウフフ言いながら駆け回って遊ぶ姿を期待しちゃうv-345

パシャの兄貴はガイア君だったのか・・・
コボ、代々木でちゃんと挨拶してたかなぁ?

また必ず遊びに行きますね!
だってね、すでに懐かしいんだよ・・・。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/452-25e0dd61
