categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ドッグランに行く前に

trackback0  comment8
やっとバタバタが落ち着いてきたような気がする私、召し使いです。

意外にもワン達の回復が遅いでございます。
おかげで楽チン♪
ぷーちもチョッパーも、何度も泊まってる実家ですが気を使ってたのかな?
みーんなダルダルです。


代々木番外編
ランに行く前に、ウォームアップしてた二人。

カレンはずーーーっと奇声を上げて遊んでました。
説明できない声ですが、最後のほうの音声を消すのを忘れたので、動画にしっかり収まってます。
カレン、顔ちっちゃいなぁ!
もう、ラブリーより体高は高いのに、顔が小さくて、行動がパピパピしてるからカワイイんだよね!

次に会うときは、立派なレディになってるんだろうな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ブログサボったら、ランキング急低下!
代々木に参加した方もランキングに参加してるよ!
ぽちっと覗いてごらん。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
いやーん!(照)
カレン、コボちんのマズルをガップリいっちゃってるね~(笑)
こんなに激しい遊びをしていたなんて!

………しかもコボちんのチ●チ●をチェックしてるとこまで
バッチリ撮られちゃってるわ~(笑)
ミカさん
カレン、積極的でしょ?
ミカさんがいない時に撮ってました!
サークルの形が、いつもひし形になってたもんね。っぷe-282
コボもね、遊び大好きだし、Mっ気たっぷりだからね、カレンのそばを離れないんだよね~!

きっと、コボのち○○んと、パシャのを比べてたんだよ・・・“あれ?コボ、ちっちぇ!”って言ってたと思うよ。v-389
代々木公園、
ドーベルマンめっちゃお集まりになられたそうでv-290
こちらは指をくわえてブログ拝見させていただきましたぁv-395
個人的には
コボ君とTRES君のツーショットが夢の競演でした(笑)
(コボ君&蘭子ちゃんは以前見たことあるから)

何はともあれお疲れ様でした!
TRESに比べ体力の回復に時間がかかっている原因がわかりました~!!
TRESよりも満喫しているではないですかっ!!

相当、体力消耗したんでしょうね(笑)
うちのお嬢さんは・・・

翌日から普通に生活しています・・・。
senaさん
senaさんもサムくんも、次は強制参加ですから、宜しくです。
トレス君とコボ、いつの間にか絡んでましたよ。やはり年齢が近いので遊びやすいのかもしれません。
こんなに大勢のドベと遊べる機会なんてそうそうないので、浮かれまくりでした!
DOSさん
あ、そうですね。
とっても充実してました!
だから、ランで“思ってたより大人しい!”って連発で言われたのかも。v-398

コボ、意外と体力ないんです。見掛け倒しの体格なんですよ!
ラムパパさん
ひぃぃ~~!
恐るべしお嬢さんだわ。

ウチのお坊ちゃんもだけど、ラブリーさんもくたばってましたよ。動いてないけど・・・









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/451-902b921e
