categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

代々木の締めくくり

trackback0  comment8
やっと今日、ぷーちとチョッパーを回収してきました私、召し使いです。

やっぱりみんな揃わないと、しっくりこないものです。

実家に到着すると、ぷーちとチョッパーが“ワンワン”吠えてます。
番犬合格!
で、家の中に入り、ワン達が居る部屋を開けると、すぐにチョッパーは大喜びです。
ぷーちは、アタシと目が合いながらも、吠え続ける始末。
さすが、3歩歩けば忘れる鳥頭君。アタシのことを思い出すまで、少々時間がかかりました!フッ


代々木の続き
もうまともな画像がありません。
雰囲気でお楽しみ下さい!
ボケてる写真は、加工なしでもいいですよね?
たぶん、誰か分からないと思うので・・・
P1010368.jpg
とても無理やり感が否めない二人。

P1010396.jpg
P1010317.jpg
P1010329.jpg
P1010389.jpg
やっとガイヤ君登場!
が・・・カメラついていけず、ブレてる体だけの登場!!!
P1010322.jpg
遠いよ~・・・
ちゃむちゃん
あ、やっと“ちゃむ”右端に登場。8ヶ月女の子。
少々恥かしがりやのパピコでした!
まいちんぐニモ先生
蘭子の首が・・・・
ニモは、スカートがめくれてるよ!きゃっ、恥かし

P1010340.jpg
ん~・・・手前の彼は誰だろう???レオ君?トレス君?
そう・・・レオ君と、最後にいらした男のコの画像がない。(名前まで分からないときてる
琴ちゃんの写真もないか・・・




最後は、カレンとコボのプロレスで締めくくりましょ!

どんどんカレンが強くなってるでしょ?
若いと吸収力がいいらしい・・・
初めてのプロレスの相手がコボで、大変光栄です!

ちょっと目を離すと、コボがどこに行ったのか分からなくなるので、参加者のみなさんとお話が少ししか出来なかったのが残念です。
でもね、みなさん気さくな方で良かったです。
また、遊べる機会があるといいな!
集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
大きなトラブルもなく遊ぶことができたドベ集団に、拍手のつもりでぽちっとな!
イメージ先行型のドーベルマンですから・・・

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
楽しかった!
いやぁ~遠いところお疲れ様でした!
帰ってからも色々大変だったんじゃないですか??
コボ君、相変わらず優しい男の子~
今回は蘭子とあんまり絡んでいませんでしたね。
また曲芸を期待していたのですがwww

すっごく楽しかったです。
あんなに集まるなんてすごい!
また遊びましょうね~!今度はどこにしましょうか?笑
代々木にお誘いありがとうございました!
でも、多聞を連れて行けずに、スミマセンデシタ・・・
お前じゃなくて、多聞だろ!?って感じですよね。
だって・・・だって・・・日暮里に行きたかったんだもん!!ってな訳で、多聞クンは置いてきぼりになったんですよ。
でも、あれだけ集まっているのを見たら、つれてくればよかったなぁ~って思いました。

爪切りの講習ありがとうございました!(笑)
早速、実践してみます!
じゅりあさん
なんとなくやっと落ち着きました。
めちゃくちゃ楽しくて、コボよりアタシが浮かれてましたねwww。
蘭子ちゃんは、みんなの人気者で、コボにかまうヒマがなかったかな?
蘭子ちゃん達のスピードについていけるように、も少し身軽にしなければ!

また遊び隊?
じゅりあさん、言いましたね?
こーゆー事は忘れませんから、覚悟してくださいね!!!
多聞母さん
いえいえ、ムリを言いまして・・・
でも、お会いできて嬉しかったです!!
次は多聞くんに会えるのを楽しみにしてますね♪

ふふ、アタシ、木曜日に日暮里におりました!

ドベ数、思った以上に集まりましたね!誰かのブログで、こんなに集まったドベ集会を見たら、ヤキモチ焼いちゃいますよ、アタシ。

爪きり頑張って下さいね!
代々木公園ではありがとうございました!
ワンがいっしょだとゆっくりお話なんて、なかなか難しいですよね!今度は貸切のドッグランで遊びたいですね~!!!
コボ君、でっかくて羨ましいです!それにラブリーちゃんったら、大人しくてこれまた羨ましいです!家のお嬢は気が強くて・・・(汗
今度お会いしたらゆっくりお話したいで~す!
楽しかったデス
代々木では楽しかったですね~!コボくんが来るって言うんで駆けつけてよかった。それにしてもあんなに集まるなんてコボくん大人気!今回はちょっとだけコボくんとニモが遊んでるのを見かけました!最後にニモがガウって終了したけど。。。早くからだの大きなお友達とも仲良く遊べるようになってほしいものです。今回はラブリーさんにも会えて楽しかったです。また遊べますように~!
ちぃさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログは拝見してたものの、あまりのドベ数にガイア君があのガイア君と頭の中で繋がらず、失礼いたしました!v-388
こちらでは、あまりドベがいない?見かけないので、コボの大きさは、“こんなもんだべ!”なんて思ってました。
ラブリーさんは、ただの負け犬根性なだけで・・・しかも婆さんだし!
今度ゆっくりお話させてください。貸切、いいですね!!サルーキ達にもお会いしたいな。
ニモママさん
またまたお会いできて、嬉しかったです!
ニモちゃんはカワイイにも関わらず、泥んこになるところ、心くすぐられるんですよね♪

おやちゅ、ありがとうございました!大人気です。

またご一緒できますように!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/450-ff4a0851
