categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

代々木公園ドッグラン

trackback0  comment12
本日、大変寒いです。
実家へ通じる峠が雪道との情報を入手。
ぷーちとチョッパーを迎えに行けないでいる私、召し使いです。

ゴメンよ・・・
タイヤ交換してないんだよ・・・
明日は晴れらしいから、もうちょっと待ってておくれ。
・・・たしか今日までの分しかフード用意してなかったような???
ゴメンよ~!
ということで、明日は午後からの営業となりそうです。
ご注意下さい。

さあ、本題。

楽しくランランラン♪です。
馬
じゅりあさんに跨れるコボ。(注:コメントに少々誇張あり。)
コボの気持ちは、眉間のシワが物語っております。ハイ。

ニモちゃん
ニモちゃん。とってもカワイイコちゃんなのに・・・
P1010348.jpg
レディの扱いを間違えたコボには、ムキムキ顔でレディを忘れる。
Mっ気たっぷりのコボは、コレが嬉しい。
何度も何度もニモちゃんを誘うが、その度に嫌われる。
ニモママは“ムキムキ顔しない!”と叱るのが、またオモシロイ。

P1010352.jpg
蘭子&ニモの遊びに交ざりたいコボ。
空気を呼んでください。

P1010333.jpg
何気なく、もものお尻チェックするラブリー。
コボと同じ匂いがするかい?

蘭子は水飲み器に遊びを誘う???

ranranmama.jpg
ランちゃん、ママを見つめる目がぷりてぃ。
そんな目でアタシも見つめて欲しい!コボ、聞いてるか?

yoyogi ran
みんなが緩~い動き、遊び相手を物色中かな?
騒々しいわね
騒々しいと見渡しながらも、動かないラブリー。


カンガルーカレン
地元でカンガルー説が流れてるカレン。
2歩足歩行が得意とか・・・
コボに猫パンチをお見舞い。
コボとの絡みは、後で詳しく。カレンは7ヶ月のパピコ。

P1010336.jpg
さらさに検問中のラン。
さらさはちょっとコボに似てる。(と思う)
ももはさらさの兄ちゃんのどりぃに似てる。(どりぃは本日お留守番)
さらさとどりぃは兄弟。(血縁は不明)
コボとももは、血の繋がった兄弟。
さらさとももは女の子で、どりぃとコボは男の子。
ん~~~・・・・。

ご挨拶
トレス、偉いぞ!
年長者からご挨拶とは、礼儀正しい!!!

P1010360.jpg
P1010361.jpg
P1010385.jpg
トレスとコボの追いかけっこ。
誕生日が1ヶ月も違わないヤングな男の子組。
楽しそうじゃないですか!
で、3枚目は、ラブリーさんが素知らぬフリでフラフラと散策。

こんな感じでずーーっと楽しく過ごしてました。
もう少しひっぱります。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
こちらは、気軽にぽちっとな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
まずは、前菜
おはようございます!
いや~、この「ドベフルコース」!?前菜から(?)お腹、いっぱい気味です!

年内、このネタで!?(長いちゅーの!)
楽しい雰囲気が出ていますね!

お疲れ様でした~。

しかしものすごい数のドベでしたね。あれだけ集合することはあまりないのでは・・・と思います。次回はもっと広いところで宿泊を兼ねて・・・って妄想が広がりますね。

おぉ~、lapuchさんのところにTRESの姿があるというのが、何とも不思議な感じ!!

コボくんとTRESは年の近い、玉なしの男の子同士、なかなか楽しそうに遊んでいましたね♪

遅刻せずに、最初から参加したかった・・・(泣)
先日はお会いできて楽しかったです!
コボ君とってもいい子でしたね
それにとっても可愛いv-238
寵太にあってもいい子だし~
今度は一緒に遊んでくださいね!!

そうそう今週の日曜日に
またお会いできるのを楽しみにしていま~す
ハーキングで5時間寝たって!?(((p(>v<)q)))
お寝坊さんだけど、何ていうかタフだわ~召使いさ~ん!笑
風邪ひかないようにね~v-219

本当ドベ一色な写真で、迫力あるわ!
コボちゃんテンションあがってウッキウキかい?!アハハ~
いいわ~やっぱ犬犬犬~な感じってさ~!
兄弟でいると尚更 なんていうか凛々しく見えるっちゃ♪
ってか私もデカいコボちゃんの上に乗りたいかもv-411
v-448峠越え気ぃ付けてワン~(‘-^*)/
ジュンコさん
あ・・・メインディッシュなんだけど!残りはデザートでオシマイ。コーヒーも付くかな。
画像が残り僅かざんす。

似たような写真ばかり、後ろ姿だけとか、いっぱい撮ったつもりなんだけど、後で見るとやっぱり少ない!
いつもの私に比べたら、いっぱい撮ってるか・・・
ラムパパさん
アレだけのドベが参加して、ウチが参加してなかったら、物凄く嫉妬してたかも!ハハハ
未だにコボもラブリーも静かです。明日あたりから復活しそうな気配・・・
沢山のドベが居たにも関わらず、トラブルなく(無かったですよね?)みんな楽しそうで、また沢山のドベで集まりたいですね!
DOSさん
そー言えば、TRES君がいらっしゃった頃は、一段落ついたところだったかな?
公園に入ってすぐ皆、物凄いスピードで走り回ってたなぁ。

トレス君、呼び戻しは聞くし、素直でいいコですね!
またコボと遊んで下さいな。(遅刻なしでね!ふふ、損した気分でしょ?)
くまさん
こちらこそ、ありがとうございました!
そんなにコボのこと、褒めないで下さい。照れるじゃないですか!オホホ
コボがかわいい?
目はちっちゃいし、耳もちっちゃいし、鼻は長すぎなので、ずっと残念はコだと思ってたんですww。

今回、あまりお話できなかったので、日曜にたくさんお相手して下さい!楽しみにしてます。
Niaさん
無事にぷーちとチョッパー、回収してきました!

こんなに沢山ドベがいて、コボを飼ってなかったら・・・“きゃーー!怖っ”って思ってたかもね。
でもね、みんな優しいコばっかりなんだよ!
遊び方も同じだから、安心して見てられるって感じ。ただ、前見て走らないから人が轢かれてしまうのよね。

パーキングでの睡眠時間にはホント驚いたけど、体だけは丈夫なので、風邪は大丈夫です!Niaさんも、しもやけ注意ですよ~!
おつかれさま。
ドリィとさらさは叔父と姪の関係?です。
ドリィと母違いの姉の子どもがさらさなんです。
ももちゃんの雰囲気がドリィととっても似てたのでドリィが一緒にいるみたいで面白かったわ。
でもももちゃんを何度もドリィ~~~って呼んじゃって悪かったかな(><)
また機会があったら遊んでください。
Akeさん
先日は、ありがとうございました!

みんなドリィ君とももちゃんが似てるって言ってましたね!
どりさらが血縁関係があるなら、なんとなく納得です。

ぜひぜひ、また遊んでください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/449-3972d290
