categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

ただいま!

trackback0  comment14
内容の濃い数日のこと、何から書いていいのか分からない私、召し使いです。

とりあえず、無事帰ってきました!
29日の夕方、帰路に着いたのですが・・・
途中、高速のパーキングで夕食をとり、ワンコのトイレをさせ、車でちょっと休憩のつもりが・・・


5時間寝てました
起きてギョッです。

もう少し、細い神経が欲しいなぁ・・・
で、無事に家に着いたのですが、眠くありません。
30日は、8時前に自宅出発でグランディに行くので、寝るの止めました。
グランディのフリマに参加してるので、お近くの方は是非足をお運び下さいな。
たぶん、ヒマしてると思うんだ・・・。

では、最新情報。
29日の代々木ドッグラン。
たくさんのドーベルマンが集まりました!
この日会ったコ達は、強制的にもうお友達です!
お友達の証拠に敬称なしですので、宜しくです。

画像ですが、ほとんどブレてます。
コンデジなのでご勘弁下さい。
登場ワンたち
紹介2
ダブってるコもいますが・・・そして写ってないコもいるのです。
ゴメンなさい。
まずはコボの兄弟の“もも”と。
ツーショット
似てるかしら???
えーーーっと、感動の再会のはずなんですが・・・
兄弟で
分かってるのかどうなのか・・・・
とりあえず、一緒に駆けっこ。

あーー、ダメだ・・・時間がない。
続きはまた後で!
しかも、眠くなってきたぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
良かったらぽちっとしていただけると、嬉しいです。



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
楽しかったぁ~
たくさんのドベに会えて感激♪
生でコボくん・ラブリーさんに会えて感激♪
の、1日でした~!!

コボくんは私がイメージしていたよりずっとおとなしくて(どんな風にイメージしてたのか・・・)、羨ましいくらい立派な体つきだし、ラブリーさんもとてもかわいらしくて(リードを握りしめていた私をお許しください・・・)♪

TRESも満喫したようで、車内でも帰宅してからも、ずーっと眠りっぱなしでした(笑)

また一緒に遊べるといいなぁ~☆
おかえりなさい。。。
無事でなにより。

とても疲れてたんでしょうね。
パーキングで5時間は・・・宿泊ですね!

風邪ひきませんでしたか。
おかえりなさい~
いや、なんだか画像を拝見しているだけでも
「うひょ~っっ!!」
ですね、いーなー!

長距離の運転、ご苦労様でした。

続きのお話、待っています♪

「兄弟の対面」
本犬たちは、何か感じてるのだろうか・・・?
ありがとうございました!
コボちゃん大きくて可愛かったですo(*≧ω≦)o゛
尻尾がクルンとなっていて更に可愛さ倍増!
骨格がしっかりしているし、体高もあるから40㌔あっても問題ないと思いますよ♪
全然太ってないじゃないですか(*^_^*)

ラブリーさんも人懐っこくて可愛かった~♥
毛並みが艶々で気持ちよかったです!

運転お疲れ様でした!
また遊んでください(つ´∀`)つ⊂('∀`⊂)

お疲れ様でしたー。無事着いて良かったです。
コボちゃんすごく体高があってかっこよかったですv-10小顔でイケワンですね!!もももコボくんや沢山のドベちゃんとと仲良く遊べて大大満足の様子でした~。帰りはもちろんぐっすり。
召使いさんも思った通りの素敵な方でした。ラブリーちゃんも超可愛かった!ラブリーちゃん、うちに欲しいです。すごい癒されました~。
また遊ぶ機会があるといいですね~。
お疲れ様でした~。
DOSさん
昨日はありがとうございました!
楽しく過ごさせていただきました。
TRESくん、てっきり来れないものだと思っていたので、ビックリ&感激ですv-354

何度か“コボがイメージと違う”って言われたんだけど・・・コボってどう思われてたのかしら???知りたいわぁv-391

ラブリーさん、写真写りが悪いんですが、実物はカワイイんですよ!ちょっと頑固ですが、自慢のコなんです。

また一緒に遊べる機会があるといいですね!v-392
perseusさん
ただいまです!

ふふ、寒くて目が覚めましたよ。
寒くなかったら・・・朝だったんだろうな!ハハ
体だけは頑丈に出来てるので、風邪の心配はなさそうです。
ジュンコさん
きっとジュンコさんが現場にいたら、発狂してたかもしれませんね!
だって、何頭いたんだろ?たぶん、正確な数字は誰も知らないかも。14・5頭くらい来たのでは?

楽しかったですよ~!
とっても楽しかった!
あ~、楽しかった!

来週にはドベに会えるので、グッと我慢してて下さい。

当の兄弟はどう思ったんでしょうね?わたしも知りたい!
あまり違和感も感じてないようだったけど、涙の再会って感じではありませんでした!
飼い主のほうが、テンションが上がってるのは事実だわ。
yumiさん
こちらこそ、ありがとうございました!

ディーちゃんのクリクリお目目が可愛かったぁ!しなやかな動きもステキ!

コボのすてきなお肉を洋服が隠してたんです。もしくは、コボのポニョは恥かしがりやなのかもしれません。

もっとお話したかったのですが・・・気が付いたら帰られてたので、ちょっと残念!でも、お会いできただけで、良かったです。
また遊んでくださ~い!
ももママさん
はい、無事到着しました!

コボは間が抜けてる顔で、精悍さがないですよ~!!!
ももちゃんも可愛かったです!想像より大きかったけど・・・v-410

ラブリーさんは、カワイイです!
また遊べる機会を作りたいですね。

ももファミリーもステキでしたよ!ママもパパもお子様もみーんな!
お気遣いもありがとうございました!
たのしそう~~!!!
結構集まったね~~~~!
楽しそう~~!
今度は是非参加するわ~!
また誘ってね~~!
楽しい時間をありがとう!
ひぇ~、ごめんなさい(>_<)
私が夜中までトークに付き合わせてしまったばかりに。。。
ホームステイ中は何もお構いできなくてすみませんでしたm(__)m
むしろ、疲れさせてしまいましたね(T_T)
昼食を取る時間もないくらいにバタバタさせてしまって反省。。。
これに懲りずに、またこちらに来る機会がありましたら
ぜひぜひ我が家へご宿泊下さいませ~!

とーっても楽しかったので今は少し寂しいです。。。
たくさんのお土産、どうもありがとうございました!
hiroさん
とても楽しかったです。
終始ご満悦だったワタクシe-454
次は、いつになるのか・・・
北に向かって、皆さんでツアーでも組んでください!

また必ず遊びましょうね!!!
ミカさん
ミカさん、いろいろありがとうございました!
ご家族の皆さんにもよくしていただいて・・・ワタクシ、感激だったんですけど~!
いっぱい笑わせていただいたし、楽しくて、今はなんか寂しい思いです。
ステイさせていただいたこと、紹介させていただきますね!(順番が逆になっちゃうけど)
またお邪魔したいです。

こちらこそ、ありがとうございました。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/448-795e1a67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。