categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

オイラが書くじょ~!!!

trackback0  comment2
オイラ、コボだじょ。

まずは、召し使いからの伝言ゲーム。

“ドッグランサムさんでご購入・オーダーいただいた皆様、
お買い上げいただき、ありがとうございました。”


伝言ゲーム終わり。ちゃんと間違えなかったじょ~!!

今日はドッグランサムさんのフリマにお供したんだじょ。
4周年記念イベントで、ずーっとワンコがいっぱい。
ワンコいっぱい。

毎度ながら、オイラは放置プレイされたんだ・・・。
いくら泣いても、召し使いはかまってくれないし、つうかぁ、来てもくれやしないんだじょ

優しい会員さんがオイラに声をかけてくれたじょ。
“お~、コボ!鼻伸びたねぇ!”だって。
そうかなぁ・・・
オイラは、鼻が高いんだ!!!

いっぱいのワンと遊んでもらったんだ。
召し使いよりオイラのほうがお友達が多いと思うじょ。ウン!
でも、写真はほんの数枚しか撮ってないんだって使えねぇ召し使いだじょ
ちっちゃいワンもおっきいワンも、中ぐらいのワンも、みんな友達だ!
大好き次元君
やっぱり次元君が大好きだじょ~
チュッチュしちゃうもんねぇ~!


次元くんの弟・露伴君がヤキモチやいて、オイラを挑発するんだ!
こら、待てぇ!
お尻ぺんぺん!
悪い事するとお尻ぺんぺんなんだじょ~!
(露伴くんの背中の泥んこは、自らゴロゴロして汚したんだ。オイラのせいじゃないよ!)


夕方近くになって、何度か遊んでもらってるドーベルマンのKuro君が来てくれたじょ!ヤッホィ!
みんな、なんて言ったと思う?
“本物のドーベルマンだ!”って言うんだじょ!

どーして?

オイラはなんなんだ。ニセモノか?・・・ガックシ。

Kuro君は、ブラックタンで断尾してて断耳してる正統派なドーベルマン。
オイラは、茶色くて耳がペロンとして、シッポがヒョロロ~ンとしてる疑わしきドーベルマン。
オロロ~ン

ランのオーナーさんが言ってたの聞いちゃったじょ。
“いいコだねぇ!また来てくれるといいねぇ。”って!
そりゃそうさ、オイラの友達だもん!
いい子に決まってるじょ。


召し使い、大抽選会のクジを引いたんだ。
空クジなしの3等賞。
4等賞は無かったじょ・・・っぷ。

ドッグランサムのHPに写真いっぱい載るハズ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
おっと、お子ちゃまは寝る時間だぁ!
↑ぽちっとしてから、おやすみなさいだじょ。
バタンキュー
また明日!ばいばいぶ~!!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
コボ君、。

今日は露伴を鍛えてくれて、ありがとな。
露伴は俺の言うこと聞かないから、ガツンとやってくれるヤツがいないと調子に乗るからな。

少々汚れるくらいなら、かまわないからガンガンやってくれていいよ。怪我しない程度ならね。
次元くん
え”―――っ!オイラは、露伴君を鍛えてないじょ~!!!v-389
そんなこと言うと、みんな勘違いするぢゃないかー!
でも、次元くんに頼まれちゃぁ~・・・手加減しないじょ~!!!ムフフ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/446-a9e13c32
