categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

こんな人いるかな?

trackback0  comment6
さて、明日はお店がお休みです。
ドッグランサムさんの4周年アニバーサリー感謝祭(勝手に命名!)
こちらのフリマに参加です。
まだ準備してません。
明日のお供はコボです。

そうそう、今日の1食目、夜の8時に食べた私、召し使いです。
バタバタしてて、お腹が空いた頃には食べれる状況じゃなくて・・・
やっと8時に手があいて、すぐに食べれるものが何も無かった・・・
日中、お友達に差し入れしていただいたハンバーグパイを思い出し、チンして、あっという間にご馳走様。
美味しかったよ~!!!!
その後、ご飯炊いて、しっかり1日分食べました!

コボの1年前。
1年前
ワタクシ、このお洋服、大変気に入っておりまして・・・
春先にはちっちゃくて着れなくなってしまったのです。

どーしてもこのかわいいコボが忘れられず・・・・
とっくり
再度、作ってもらっちゃいました!
トックリです。
似合うと思うのですが、一年前の可愛さは消えていた
鼻が長くなり過ぎたようです・・・・
ならば!
今年も
正面から・・・・


カワイイのはパピーの特権です。
競っても無意味だ・・・

ワタクシ、長~いトックリをクシャクシャにして着るのが大好きです。

同じ生地で作ってもらったのに・・・・
去年よりボーダーが細く感じるなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
こんな人いないよね?
でも、気持ちは分かるって人は、ぽちっとな。

さぁ、明日の準備しよう!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
コボにいちゃん、かわいかったね
僕は、一枚も写真撮ってもらえないし、洋服も作ってもらってないんだ。
なんでも、カメラ、ミシンはまだ、前の家においてあるんだって、
おさがり待ってます。
きゃわゆい☆
コボチン!!
ほんと、可愛い!!
パピーって、、なんであんなにかわゆいのっ!?
「お気に入り」というだけあって、コボチンに似合ってます!
飼い主さんもおそろ、なんてどうでしょう??(笑)
太助くん
太助くん、毛がふわふわだもんね!
おさがり出来るヤツ、探しておきます。
写真、撮っておかないと、おっきくなっちゃうよ~!

みんなと走り回っても、汚れないようにしないとね!
ジュンコさん
オホホ、可愛かったですよ~!
特に記憶は美化されて収納されてますから!

コボは着こなせるヤツなんです。
が!ワタクシは、・・・・です。
いや~ん、コボくん可愛いv-10
今も十分可愛いですよv-237
ももは今月3枚の服を自らビリビリにしちゃいました~v-39やっぱり小さい頃から着せないとだめですね・・・v-35

29日楽しみです!運転気をつけていらしてくださいv-105
ももママさん
兄弟だからももちゃんと似てるところありますかねぇ?

お洋服、コボもサイズが合ってないのを着ると、口で服を引っ張ります。破きはしないんですけど、居心地が悪いみたいなんですよね・・・
寒いのは嫌いみたいで、頭から被せると自分で手を上げます。着せやすいし、嫌いじゃないみたいですね。

寒いのはこれからなのに・・・3枚も破かれると、財布頭が痛いですね!

29日、ホント楽しみです。せっかくだからお天気に恵まれるといいですね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/445-3d0f8f95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。