categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

寒さなんて・・・

trackback0  comment6
もう雪の降る季節なんですねぇ・・・・
昨日の夜
我が家にも降りました。
寒くて、外には出れず、窓を開けて撮影した私、召し使いです。


天気の回復を願って・・・
先日、暖かい日にドッグランに行った様子でも!
蒼良君と
お友達の蒼良くん(中央)と、チョッパーとコボ。
(ラブリー・ぷーちはお留守番)
蒼良君と2
蒼良君は、都会っこなのですが、仙台に帰って来てるというのでお誘いして遊んでもらいました!
まだ2歳なので、ハイパーな部分はまだあるのですが、(物覚えがスゴク速い!お利口さんです。)
コボのパワフルさにタジタジしてたとか、してないとか・・・
コボは黒ラブさんには遠慮がありません。
蒼良くんと、相撲とったり、プロレスしたり、ボクシングしたり・・・・全部格闘技やん
あ、追いかけっこもしました。ホッ
追いかけっこ
(証拠写真)
ボールしか興味のないチョッパーにセクハラ行為のコボ。
セクハラ中
結局、全部脱がされてたチョッパー。
コボ!セクハラ容疑で逮捕しちゃうぞ!!!


満足気なコボ
楽しかったんだろうね、コボの最高な笑顔!
(蒼良くんママに頂いた写真。こんな笑顔初めて見たよ!!!)
ぶちゃいくだけど、満足気なチョッパー
チョッパーも、スゴク満足そう!


蒼良くん、コボにもチョッパーにも優しく接してくれてありがと。
すごく楽しかったよ!
また帰ってきたら、一緒に遊ぼうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとして、憂鬱そうな空を吹っ飛ばせ!

平日のドッグラン、しかも午前中。
誰も来ないと思ってたのに、この後、賑わってました。
だったら、写真を撮っとけよ!って話です。
非常にカメラのタイミングが悪い召し使いでございます。ふぅ~・・・

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
外の写真、キラリと光る眼が・・・、誰かなぁ???チョッパーちゃん???

ドッグランは年間を通して営業してるんですか?
この辺りは、今月で営業終了なんですよ、フェンスより高く雪が積もりますからね・・・。
雪が解ける春まで、お友達と自由に走り回る機会が減ってしまうのでつまらないんです(泣)

DOSさん
目がキラリンのコ、ワタクシ判別できません。たぶんチョッパーなのかな???

こっちのドッグランは通年営業です。(数少ない公営は冬はお休みかな?)
積もっても長靴があれば大丈夫なくらい。雪が積もった状態ならいいんですが、ビショビショだと汚れ方が半端ないです。凍ってるとパッドを傷つけたり・・・でも行くんですv-29
仙台は、雪が少ないです。雪かきも年1回くらいかな?
コボ君&チョッパーちゃん
ルンルンな表情してますね~v-286
色違いの洋服可愛いv-343

そちらも雪ですか!!
おいしいケーキでホッコリしてますか?v-410
なんか、
間違えてメールにブログの投稿コメントしちゃった(笑)
ごめんよ(爆)
senaさん
お揃い、かわいいですか!!
ただ、2着しか作ってもらいませんでした・・・。
4頭分は、お財布が痛い!のです。
ただでさえ、今年のコボ服はすべて新調なので、犬服貧乏です。e-263

チョッパーは久しぶりのランで、とても嬉しかったみたいですね。コボはお友達が遊んでくれたので嬉しかったみたいです。

雪はもう消えました。
ただ寒っい~!

ケーキ食べたい。まだ食べてません。
美味しいのが食べたいのです。
でないと、損をした気分になるから・・・
美味しくて太るなら、仕方が無い!
不味くて太るのは許せない!です。


hiroさん
↑のコメントで、メールが理解できました!

ワンコもさぁ、庭に出しても、寒くてチッコする前に帰って来ちゃうの。それくらい寒いよ!
ヒーターは、勢い良く灯油飲むしさぁ・・・・
布団はコボに取られるしさぁ・・・
ずーーっと寒いよ~!

※仙台は雪少ないのよ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/444-c5d5a2ce
