categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ヒマな人のすること

trackback0  comment2
今日は洗濯の日だったのに・・・
寒さに負けた私、召し使いです。

大きな洗濯とは、
ワンコ4頭丸洗い。
たまには車も、って思ったのに・・・
こんな寒い日はすべて却下です。ハイ。

時間を持て余した私。
比較
こんな時に都合よく、背中合わせに寝てるモンだ。ウシシ
ラブリーとコボ。
大きさの違いが分かりやすくないですか?
ラブリーは10歳にしては普通のラブサイズ。
このぐらいの年齢のコって30~40kgのラブが多くないですか?
24kgくらいなんだけど、出産経験があるので、
お腹周りは、中年ちっく。

寝てる写真なのにピンボケ、て・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
休みの日に、こんな写真を撮ってニヤつく私に、ぽちっと同情を・・・

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
いやぁ~マジ寒いよねっっ!!!
今日は本当、散歩タイムには泣きそうになったもんv-406
召使いさんの全部却下~ってな気持ち とってもワカルっす!
とーとー真冬並の温度になったねぇ~(>_<)
この寒い夜・・・コボちゃんとの布団の取り合いで、マジ風邪ひかないようにね~v-190

↑相変わらずベッタリな おふたりさんネv-10
ラブリーちゃんの体重シエラと同じだわ~。コボちゃんが巨大犬に見えてしょーがないんだけど!!v-411
そんなコボちゃん、前記事の動画でさ~、クルンとしたシッポ、本当いっぱい振れないかなぁ~って見入ってしまったょv-363


ハァ~~私もワンズ洗わないとなぁ~e-330 一緒に寝ている毛布にシエラの匂いがついているような・・・・・(>_<)
なかなか まだ寒さに体が馴染まないよねぇ~~v-394
Niaさん
夜、寝るときは防寒をして寝ようかと真剣に悩んでるのよ~!

なんか横になると、コボってますますデカイのよね・・・e-286
シッポ振らないなんて、可愛さ半減よね?
コボにとってシッポは蛇足。
テーブルの周りをコボと追いかけっこしてると、捕まらないから、シッポに手をかけようとすると、ヒョイっとシッポを下げたり上げたりで、掴めないの!キィーーーっ!v-359ってムカついちゃうの。おちょくられてるみたいで!

ラブリー、ウエストないでしょ?足短いでしょ?なんか笑える体型なの。e-263









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/443-11abfc04
