categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

バタバタな知らせ

trackback0  comment6
今月もあと半分。
今月の予定をおさらいしようと思う私、召し使いです。

今週もまた3連休なんですね・・・・
その中日、23日(日)は、ドッグランサム4周年大感謝祭にて、出店の為お休みになります。
空クジなしかどうかは分かりませんが、お楽しみ抽選会があるそうです。
ワタクシも特賞目指してクジひきたいです。(商品はまだナゾですが・・・)
みなさん、初めての方もお誘い合わせの上、お出かけしてみては?

月末の27日~30日までお休みになります。(25日は定休日返上で営業します。)
30日は、利府のグランディ21で行われるフリマに参加します。
お散歩コースとして名高いグランディ、是非お財布持って散歩しましょ!
どれくらい出店するのかわからないけど、500ブース用意してるらしい・・・・

27~29日は、仕入れの為東京です。

で!

いつもブログにコメントくださる方々は、関東の方が多いので、
一緒に遊びましょ!
いえいえ、一緒に遊んで欲しい!ので、29日は遊びの日にしました。
29日13時くらいから代々木公園で待ってます。
憧れの代々木。ウフフ
詳しくはじゅりあさんのブログJ&Jで説明してます。
じゅりあさん、忙しいのにありがとう♪
仙台ではなかなかドベに会えないので、ドベ飼いさんに声がけしてますが、他犬種でも全然OK!
特にかしこまってないので、当日参加でOK。事前申し込みなどありません!
コボの兄弟、ももちゃんにも逢える予定。
じゅりあさんちの蘭子ちゃんは、以前にコボの背中でターンを決めた女の子。
他にも、まだ会った事がないドベちゃんも参加予定だそうです。
もう浮き足立ってます、アタシ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドーベルマンがどれだけ集まるか・・・興味を持ったらぽちりとね。
じわりと増えてるブログ村のドーベルマンブログ。
もっと増えるといいのにな。
コボを迎える準備中、ドベの情報がなくて、不安だったことを思い出す。
もっと身近にドーベルマンを感じて欲しい。
ただ、安易な気持ちでは飼って欲しくない思い。

あ、そうそう、あるサイトの記事
アメリカの統計だそうで・・・
人を咬んだことがある犬種
飼い主が咬んだ犬種

犬を咬んだことがある犬種
上2つのアンケートにラブラドールが入ってました。
温厚なイメージのラブも個性それぞれ。
そして日本で大ブレークした犬種が上位に。
対犬に関してはアメリカの調査なのに秋田犬が1位って・・・

なかなか興味深い記事でした。

存在する個体数もあると思いますが
ドーベルマンがどこにも書いてない!
33犬種ってあるので、それに入ってないだけかな?

文章ばっかりで長くなっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました。


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
俺たちの仲間も見事上位に名前を連ねてるね。

俺は優しいけどね。

でもこの噛むってのは、怪我するほど噛むってことなんだろうか?
オヤジのケツを噛むのはしょっちゅうだぜ。優しく噛んでるんだけどな。
次元くん
次元君は優しいモンね!
オイラが次元君の口に頭を突っ込んでも、口は開いたままだし、お口をベロベロ舐めても、オイラのベロを歯を立てずに引っ張るくらいだもん!

じげぱぱのお尻、美味しそうだじょ~!オイラも食べたいv-271
次元君、今度ご馳走してください。

代々木公園・・・いいなv-506
運転、気をつけてね!
baronronさん
あれ?
来ないの?
代々木公園楽しみですね~
楽しんできてくださいv-286v-392

私もいつもほかの方々のブログ記事参考にさせていただいてます。
犬種の情報満載ですもんね。
なので、私ももっと増えてほしいと思ってます。

そして、安易な気持ちで一緒に生活していける犬種でないということもv-411v-356
いろんな人にドーベルマンのさまざまな面
知ってほしいですねv-410

アンケート、結構面白かったです。
ダックスにチワワ・・・
なるほどうなずける面も・・・v-411v-356
senaさん
あまり咬む犬種ってイメージ無く、日本でブレークして、飼育してから困ってる方も多いんじゃないかと思います。
犬種だけでなく、DNAに組み込まれてるコもいるだろうし・・・いろんなことを考えてブリーディングして欲しいものです。

ブログ、今は老いについて興味あり。
バイブルになるようなブログが増えるといいですよね!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/441-636775af
