categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ムカつきながら・・・

trackback0  comment4
朝からプンプンの私、召し使いです。

買い物に行こうとして、車で出発。
ホントに家の近所でのこと。
近所の空き地で、秋田犬がウンピースタイル。
運転しながらルームミラーで見てると、
飼い主さん、ウ○コ放置してスタスタと・・・・

え”――――っ、ちょっと、ちょっと~!!!
でも、アタシ、戻って注意することもできず・・・

ウ○コを放置するなんて、犬飼いさんのすることではありません!
手にウ○コ袋、持ってたじゃない!
注意できないアタシもアタシ!

近所だから?噂が怖いってのもあるけど・・・
ウチで大型犬4頭飼ってるのは周知の沙汰。
疑われるのはウチ?

ああ・・・もっと勇気があったら注意できるのに。
自分にどんどんムカついているのでした・・・

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
東京に来られるんですか??w
(蘭子姫のブログで告知されていました)

当方、まだ確定できないのですが・・・
会うことができるといいですね。
ラムパパさん
そーなんです。
仕入れ目的なんですが、どーせならとワンも連れて行くことにして、遊んでもらおうと。
ラムパパさんも都合つけて下さいね!

たくさんのドベちゃんに逢いたい!!!のです。仕事より29日を楽しみにしてるんです。v-410
声がけ・・・
私も同じ状況なら声(注意)、かけることはできないな。。

でも、以前、読んだのでは

「忘れ物ですよ~!」

と、声をかけた。。というのがあって、私もこういう注意の仕方ならいいな、と思いましたが。。。
ジュンコさん
そーですね、そんな優しい言葉なら、角が立ちませんね!

でも、車で引き返す???

微妙だぁ・・・

近所ってのもイヤな感じですよね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/440-782f364a
