categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

家中、毛だらけ

trackback0  comment4
目が覚めると、目の前にラブリーのお尻。爽やかな朝が一変して、気分の悪い朝となった私、召使いです。

ブラッシング、してみました。
ラブリーさんから。
大量
キリがありません。まだ抜けるけど、この辺で終了。
次にぷーち。
少量
ラブリーと比べ物にならないくらい少ない。しかも、抜けるのはアンダーではなく、トップコート。
で、チョッパー。
こんなもん。
アンダーコートだが、ラブリーの足元にも及ばない。

3頭合わせれば、家中毛だらけなのに納得してしまう。
毎日ブラッシングすれば、毛だらけな家じゃなくなるかしら?

〔テーマ:レトリーバーと暮らすジャンル:ペット

 
3頭の毛を集めたら~福助1頭出来そうです。
プーチ君たちのパシリにいかが?!
大福さん
ラブリー分で十分福助君は出来そうでしたよv-16
ぷーちのパシリなんて、とんでもない!!!
ぷーちがパシリですよ。
ゴールデンを飼い始めたころ、毛がいっぱい抜けて(今考えると当たり前の量)病院に駆け込んだことがあります。先生に笑われました。
毛が抜けないのはエアデールですよ。一頭いかが?
じげぱぱさん
じげファミでも、そんなエピソードがあったんですねv-391
キングオブテリアですか・・・。次元君を見てると、いいなって思うけど、逆に次元君に兄弟を!2頭飼いと言わず3頭飼いでワンワンユートピア『リヴァサイド山荘』を作って下さいv-411









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/44-f7bea277
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。