categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

お尻が火事です。

trackback0  comment2
とうとうお尻に火がついちゃいました私、召し使いです。
昨日の夜も、夜なべで3時。
でも、今日は錦が丘であるアジリティを見に行きたくて・・・
早起きを目指したが・・・うふ。
それでも、アジを見に行くんです!
ラブラドールもたくさん出てましたが、ウチのコとは体型が違いすぎ
スマートなのねぇ~。
うちのコは、まだまだダイエット出来そうです。
コボを連れて行ったのですが、
豊満な体を触られ・・・・“なんじゃ?こりゃ!”と、ムチムチお肉をブルブルされました。
ドッグスポーツ向きの体型ではございましせん。トホホ

会場で、エアの次元くん、アフの露伴くんと共に観戦。
露伴くんのオバサンが競技してるにも関わらず、ネット越しに違う競技に夢中になってたコボと露伴くん。
オバサン:ベルちゃんの競技姿は、やはり優雅でしたよ。
観戦中
画像は、露伴くんのオバサンの拠点のテント前。
露伴くんの兄弟のイオダちゃんと露伴くんの遊びに交ざりたいコボ。

お客様で、とても良くしていただいてるトイプーのテト君の競技も見れました!
ママさんの合図を聞き、チャレンジし、しっかり完走したテト君に感動

なんだかんだと長居をしてしまい、移動販売の時間が・・・・

今度は、チョッパーを連れ、ドッグフィールドドリームさんへ。
着いたのは、もう2時近くでした。
チョッパーは1人でこのランで遊ぶのは初めて。
どーなるのかと思いきや・・・・


アタシのストーカーです。
非常に影が薄く・・・・あとは言葉がありません。

ただ、コボとは違い、手が掛からないってのはとても楽でした。
(しかも、アタシしか目に入らない!って感じのチョッパーの態度はとてもカワイイって思うアタシ。オホホ)
写真はないです。ゴメンよ、チョッパー。

そして、お買い上げいただいた会員の方々、愛想のないチョッパーを撫でていただいた皆様、ありがとうございました。

さあ、今日も夜なべは続くよ!
早く、お尻の火を消さなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
5ヶ月のパピコと同じレベルのコボに、ぽちっと脳みそ注入!


さあ、頑張ろ!!!


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
亀コメすんましぇーん!
先日はどーも♪でした
コボくんとの場外乱闘、毎度ながらとっても楽しかったみたいです^^

…しかし図体デカイよ…ふたりとも
ってコトで次はもうちょい広いところで遊びましょー!
小姉さん
こちらこそ!楽しませていただきました。

そだね、二人ともデカいのにパピコな動きでウヒョヒョだもんねぇ~。あ、露伴君はまだ堂々とパピーって言えるけど・・・ウチの坊主はe-330

広いところで存分に遊ばせましょうね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/438-8b2322e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。