categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

お兄ちゃんぶりたい。

trackback0  comment4
~BOW工房・革工房La・Pu・Chより~

急ですが、明日14日の開店は午後からになります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
15日は終日ドッグフィールドドリームさんで移動販売のため、店舗はCloseとなります。




ヒャッホ~、オイラ、コボだじょ。

召し使い?
なんか最近、ケツがまわって来たらしい・・・

ケツ?

ツケだ!

ちょっこし頑張ってもらわないと、オイラ達、オマンマの食い上げになっちゃう。ウッシッシ・・・働け!働け!


昨日のお休みは、召し使いの用足しのお供をしたんだじょ!
で、食べちゃいたいアイツのところにも寄ったんだじょ~

ハルちゃんちだ。
この間は、写真だけだったからね、動くチョロQを見て欲しいじょ。
あ、音が出るから注意だよ!

チョロチョロよく動くだろ?
危なくホントに食べちゃうトコだったじょ!
遊んでたソファは、ハルちゃんのベッドなんだって。
ハルちゃん、♪困ってしまって、ワンワンワワ~ン、ワンワンワワン♪だったじょ。

ゴメンね

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラ、いいお兄ちゃんになれそう?
“うん!”って言ったアナタ、ぽちも宜しくだじょ

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ブハハe-282
ごめん笑ってしまった!この動画ぁ~v-411
コボちゃんでっかいから、パッとみ、何かネコちゃんにジャレているように見えてしまったよ。
(((p(>v<)q)))失礼~。
これは本当困ってしまってワンワンワワ~ンでしょ~!!笑
ん~v-424ミュージック付きがええわ~v-341v-426


↓前記事の動画もメッチャ微笑ましくて思わず顔がニンマリしてたわv-398
甘えん坊コボちゃんとラブリーちゃんの優しさにメロメロじゃぁ~~!e-266
いやぁ~~召使いさんのページは、本当っっワンコバンザイだょv-433
Niaさん
コボってね、実はすごいドMなの。
しかも、ちっちゃいのが好きみたいなのよ。
動画、コボのケツばっかり映ってるでしょ。(笑)
太助(動画のちびちゃん)は、もう少ししたら丁度良い遊び相手になりそうです。

ラブリーは、本当に優しいコです。
あんよが(笑)
ハルちゃんの前脚の動きがめっちゃかわゆいですv-238
べったべたですねっ!!
真帆りんさん
あ、ハルちゃんは、先住犬のラブです。
ちびは、太助。
太助の足も動きもカワイイです!
ホントにすばしっこくて、コボはついていけない感じ。でも、お互い楽しそうなんですよ!
遊び隊に属してる二人、放っておけばいつまででもじゃれあいそうです。

それを見てるアタシも、和みます。
ホントは食べたいv-271ホホホ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/437-bebafe64
