categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

ソファで寝たいじょ。

trackback0  comment2
久しぶり!
オイラ、コボだじょ♪

ソファでみんな寝てるじょ。
でも、オイラもソファがいいんだじょ!

オイラがおんぶしたのは、ラブリー
まんざらでもなかったでしょ?

オイラ、ぷーちとチョッパーの間に座ろうもんなら、
ビックリするくらい怒られるんだ。
だからラブリー母さんのところがいいんだじょ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラの気遣い、気付いた人はぽちっとな。


わかんない人には、説明しよう!
オイラがソファに乗るとき、そーーーぉっと誰も踏まないように気をつけた事。
ラブリーにおんぶするときも、ドカッと座ると、痛いといけないでしょ?“今から座りますよ~。”って優しく伝えてるってワケさ。
オイラ、KY返上だじょ!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
コボちゃん、えらい!
優しさが伝わってきます~!
コボちゃんは、ラブリーさん大好きなんですね。
首の臭いをかいでいたのが気になります笑

たんぽぽはフリーダにべったりすることがないので、二人の関係は新鮮です☆
うっほさん
首の匂いかぎ、気付いちゃいました?
“クンクンクン、クシュっ、くせじょーーー!”みたいなコボ。ラブリーさん、加齢臭でしょうか?首元ってのが、またポイントですね!

たんぽぽ君、フリーダさんに甘えないんですか?
コボはアタシより、ワンコに甘えます・・・。ええ、アタシ、立場なし。名のとおり、召し使いに過ぎないみたいv-406









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/436-ffbef8b2
