categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

誰かが我慢してる

trackback0  comment6
ちょっと前のコメントに
“仙台の牡蠣が・・・”とあってから、
焼き牡蠣食べ放題に、行きたくてウズウズしてる私、召し使いです。

食べたいよ~!



ソファに4頭はムリがあると思うんだ。
我慢のコは・・・
ラブリー!
生きてるよね?
君は優しい。そして我慢のコだね。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボはラブリーのそばが好きらしい。
コボの重みで動けない?
↑ぽちっとが、アタシの原動力になる。
ラブリーは・・・・機会があったら、一撫でして下さい。ラブリーの原動力になります。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
仙台は気仙沼?の牡蠣?有名ですよね!確かv-356
広島の牡蠣も美味しいですよv-10
焼き牡蠣最高ですねv-218

みんなそれぞれの力関係、位置関係、
決まってるんでしょうねv-411v-356
可愛いですv-286
アハハ~ラブリーちゃん帰ってきてヨカッタね?!
↓“帰ってきちゃった感”漂う姿がまたオカシイ!v-408
コボちゃんの喜びようと、この甘え方ったらないよネ!!e-282
4ワンのっとりソファも微笑ましいわぁぁ~♪イイ写真だよ~v-426

ウチも、シエラはミーナをウザがっていてベッタリ触れられるのをイヤがっていたけど、この頃は寒いせいか許すようになったよ。ミーナの枕にされても黙ってる。
ってか動くの面倒くさくなったのかな~?!v-389

いいね牡蠣!!海のミルクって言われるほど栄養も豊富なんだよねv-219
その食べ「放題」って所にクギヅケだわぁ~(≧∇≦)笑
カキ、か・・・。
寒くなって来ましたね!
私、子供のときにカキで具合が悪くなってから(単なる食べすぎ)、食べれないんです・・・。
ホヤは、大好きですよ~。

ラブリー、おかえり♪そこがあなたのおうちよ~♪
senaさん
こっちは・・・たぶん松島の牡蠣なのかな?
広島も有名ですものね!
こっちの牡蠣は小ぶりですが、広島はおっきいんでしたっけ?
焼き牡蠣は、今年の春デビューなんです。それまで、火の通った牡蠣はあまり好きではなかったのですが、焼き牡蠣の美味しいことったら・・・人生の半分損しました!でも、牡蠣フライは未だに苦手e-330

争いはないですが、力関係は微妙なのかも。
これからのコボ次第なんですけどね、リーダーになろう!なんて考えを持たないことを祈ってます。
Niaさん
ラブリーさん、友人宅で、お嬢様状態みたいだったので、ウチの扱いの悪さにテンションがた落ちみたい!
チョッパーったら、ラブリーにマウントし放題。リーダー不在だったから、首位を狙ってるのかしら?もしくはヤキモチかな?
ラブリーが友人宅であったことをチョッパーにチクッたのかも?

ミーナちゃん軽いから、シエラちゃんも苦じゃないんだよ!

焼き牡蠣の食べ放題1時間!ってさ、最初の15分は焼きあがるのを待つだけだから、正味45分なんだよね。残り15分になると、鉄板に乗せても、タイムアウトになるから・・・
この食べ放題は、ホントに時間配分がポイント。あ~・・・食べたいよ~!
ジュンコさん
牡蠣が食べれないですって!!!
頂き物があったら、いつでも引き受けるから、覚えておいてね!うふっ

ラブリーさん、まるで気配がないんです。
いつも通りっていえば、いつも通りなんだけど、もう少し甘えて欲しい!!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/435-6f09052c
