categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryデブリー(ラブリー)

おかえり♪

trackback0  comment2
いつもより早く目が覚めた私、召し使いです。

だって・・・

今日はラブリーが帰ってるんですもの

あ、もう帰ってきたんですけど。

車の音で、お迎えにでました!
お帰り~!
一目散?
スピードはないけど・・・
喜んでくれてる?
でも、嬉しいみたい。
ちょっとホッとするアタシ。

来る時の車の中で、不満ブーブーだったらしい・・・
どーゆーこと?
普段のラブリーさんは車の中で、ブーブー言いませんが・・・
帰りたくなかったとか???
うふふふ♪
あてつけのような態度

家に入った途端
ブルーな方
気配を消しながら、仏頂面。

ウザイ人
コボは嬉しくて、かまって欲しいが、ラブリーにとっては・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
この後、コボはラブリーにベッタリ乗って、寝ました!
ホントはラブリーもコボのこと好きなんじゃないの~?って思ったら、ぽちっとな。
ほら、“イヤよイヤよも、好きのうち!”ってねぇ!

おかえり、ラブリー!
ココが、貴方の家です。


〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
わ!
らぷちさん、字きたなっ!笑

らぶりーさん、お帰りなさい。
車の中でのブーブーがウケます。笑
正直者なんだよね。
なーんて。笑


baronronさん
あらやだ、字なんて・・・こんなもんでしょ?(笑)

友達が“ラブリー、甘えん坊にしちゃったかも?”と言ってたのに・・・・甘えてもらえないアタシe-263
なんでぇ~~~v-406









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/434-2cfcc787
