categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ぷちバトル

trackback0  comment2
今日は風がスゴイ。

雨や雷よりも強風が怖い私、召し使いです。

なんか、家が飛ばされそうな気がして・・・


ラブリーもチョッパーもコボと遊びません。
唯一遊んでくれる、挑発に乗ってくれるのがぷーち。
今日は、大人しく遊んでる二人の様子。

控え目でしょ?

咬まれてもいないのに、キャンって言うコボ。そして、“あっ、やっちゃった!”みたいな行動のぷーち。
咬まれたつもりのコボが逆ギレって・・・おかしくないか?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぷーちの災難にぽちっとな。

ラブリーの近況報告が来ました。
ドライフードを食べなくなったそうです。
ストレス?
いえいえ・・・
人間が食べてる美味しいものが食べたいから。
ストーカー
友人のお母さんにストーキング。

友人の3歳の息子I君が、ママに甘えようとすると・・・
ラブリーも“アタシも撫でて!”と間に割り込むそうです。

完全に一人っ子性格に戻ってます。
そして、ライバルはI君。
ライバル
ライバルI君が持ってるものは、食べてもOKと理解したようです。

スゴク可愛がってもらってるんだろうな・・・
仲良く昼寝!
帰りたくないって言われたら、どーしよう

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
らぶり~
こんにちは。
日に日に寒さが増して来ましたね。
そっか、らぶりーさん、まだ、出張中でしたか。。
でも、彼女は可愛がられているんでしょうね~♪
ジュンコさん
寒さもですが、そっちも風が半端なくないですか?

ラブリーは、明日帰って来ます。
どこのおウチでも、ラブリーを可愛がっていただくので、里心がつかないみたいです。
実家に預けるときも、見送りなしなんですよ!
それも、どーなのか・・・ウチの待遇が悪いってことかな??









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/432-c245008a
