categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

まだまだ未熟です。

trackback0  comment4
ぷーちもチョッパーもコボもフードの量を減らしてるのに・・・
芋だのキャベツだのりんごだのを買うなんて、矛盾。
昨日の買い物は、無駄遣いだったことが判明した私、召し使いです。

りんごは残り2個。アハっ



コボはおしゃべりな男の子。
動画、おっきい声で吠えるので注意!

何か要求してると思うのですが、
私には、まだ理解できません。

たぶん、声が高いので、要求してるのだろうと、ココまでで精一杯でございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
努力が足りない!って思ったら、愛のムチをぽちっと!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボ君の「ワン!」を聞いて
サムもつられて「ワン!」と言ってますv-410

コボ君&サムv-286
デジタルな会話をしたかな?(笑)
サイバーなワン達だv-411v-356
senaさん
サム君は、コボが何言ってるか理解して答えてくれたんだねぇ~!
サム君、なんて言ったか教えて~v-421
うちのコの寝ている横でコボ君の要求ワン動画を流したら。。。
反応して、部屋中を吠えたくりながらどこにワンコがいるのが探しだした(笑)
“きっとするやろなぁ~”とわかっているのに
バカな行動見たさに再生するこれまたバカな飼い主。
結局ワンコは見つからなかったので(←当たり前)「声が聞こえたハズなのに・・・」と不満顔でまた眠りにつきました・笑
やちさん
寝てるワンコとしては、大迷惑ですよね!アハハ
でも、やちさんの気持ちもスゴク分かる!

まさか、コボの要求の指示を受けたワケじゃないですよね・・・?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/431-927844d7
