categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

4年前の今頃。

trackback0  comment5
ストレスでしょうか・・・?タバコの本数が増えてます私、召使いです。
ここで宣言しましょ!近々禁煙します

さて、4年前の今頃・・・・ラブリーは動物病院で、帝王切開の準備中の時間帯ですかね。
ってことは、まもなくぷーちとチョッパーのお誕生日。
懐かしく過去に遡りましょ
セスナ
まずは旦那様のセスナ君。
baby
産まれて一週間くらいなのかな?
まだちびっ子
目が開きました。多分ウチのコじゃないな。
ぷーち
これがぷーちチョッパーは似てるコがいて、今となっては判別がつかないんだ。

チョッパー
コレが判別できる一番小さいときのチョッパー。生後3ヶ月。
あれ?
初めてのお出掛け。河原に行ってみました。ラブリーの毛はボロボロだし、おっぱいは痛々しい・・・。目やにも付いてるし!なんか野犬みたい。

そしてあっという間に、もう4年。いろいろあったような、なかったような?
チョッパーとぷーちはラブリーが出産した年齢と同じ歳になった。大人になりきれないチビちゃんたち。ハッピーバースディ


〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
お誕生日おめでとう!
4歳ですか!
ワンコは年取るのが早く感じますよね。
プレゼントは何かなぁ~?

ラブリーさんの親子写真、母は強しって感じです。
子育て頑張ったのね!野犬なんて召使さんひどいわ!
私たちより犬生経験豊富なんだから。
大福さん
ありがとうございます。
僕は頭弱いから、若く見られますがもう4歳。
いい大人になりました。召使い曰く、プレゼントをもらう歳じゃない!そうです。

ラブリーは、僕達を守っているかのようで、たくましい母さんに見えるね!そんなところが野犬っぽいんだ。感謝してるよv-346
おめでとう!!
ワーイ!
チョッパーちゃんぷーちくん
v-322お誕生日おめでと―――
e-343v-315

めんっこいいぃ――――ッv-364
この写真たまらんっっ!v-411
いや~感動だよね~~?!ラブリーちゃんエライ!!
そしてお父さん・・・イケメンだぁ~~v-344(笑)

召使いさん禁煙ガンバッテよ!ゼッタイ辞めれる?e-271ファイト~
Niaさん
ありがとうe-343
父ちゃんは、性格良くってねぇ、そこに惚れてお相手にお願いしたの!v-434
見事にぷーちが受け継いでくれました。おバカなのは、誰の血が不明よ!
小さい頃のチョッパーはピカイチで可愛かったわぁ~v-347いつの間にか・・・トホホ

禁煙まで、もうカウントダウンよ!かなり自信ないわe-330
見つけた・・・
確かに・・・
普通かも。
はやく石ちゃんを連れて行って・・・ふふふ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/43-1e242f9d
