categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

あわただしく終わる休日

trackback0  comment2
今日はお休みです。
でも、もうお休みが終わってしまいます。
休んだ気がしない私、召し使いです。

あっという間に、一日が過ぎてしまう。ちょっと悲しい・・・。

今日はぷーちの病院。
痛み止めがなくなったのと、手術に関しての確認。
キンチョー!
緊張で呼吸が速いです。
体重を違う先生に計ってもらい、院長先生待ちです。
診察室に入って、何分待ったかなぁ???
キンチョーのあくび
不安なぷーちは、アクビです。
体重27.8kg
先週より400g減ってます。
今日は、院長先生に確認したいことがあったので、それを聞いておしまい。

診察が終わったのが1時近く。
ドッグランで待ち合わせをしてる時間はPM2:00。
完全に遅刻です。(半分仕事なのに・・・あぁ~)

ゴメンなさい。


今日はドッグフィールドドリームさんへ。
お供はコボ。
ランに着いて、お洋服のことでなんやかやと仕事してる間、
ここのオーナーさんがコボを見ててくれました。

オーナーとコボ
ここのドッグランは、オーナーさんがリーダーです。
新参者は、オーナーさんに順位を教えられます。
均等が取れるんでしょうね。
イザコザが起きるのを見たことがないんです。
なかなか出来ることじゃないと、感心します。

コボもちょっこし、お利口さんにしてもらいました。
ありがとうございます。

最近、ワンコに対して甘くなってたんですよね・・・。
ラブリーに一番キツく、次にぷーちとチョッパー、コボは甘々です。
しっかりしよう!

で、ランの写真もコレだけ!
いっぱい走ったのに・・・
たくさんのワンちゃんと遊んでたのに・・・

こうやって、一日が終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
休みってこんなモン。と思ったら、共感のぽちを!
ぷーちは手術する方向で考えてます。
mixiとかで、情報を呼びかけたら、骨頭切除の手術を受けた方がいらして、前向きに考えられるようになりました。
あと10年生きることを考えれば、痛みのない生活を送らせたい。
今日の院長先生との話で、疑問も解決したので、あとは、手術日を決めるだけ。
痛み止めが効いてるのか、今はビッコをひかないぷーち君。
元気にシッポ振って、笑顔です。


ご心配、ありがとうございました!
感謝いたします。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ずっと忙しかったね~召使いさん、お疲れ様v-410
休日はアッちゅう間だねホント?!

ぷーち君のレントゲン写真みたら
うぅ~~何ともショックv-409心配だっちゃ・・・
手術するの~?!本当に召使いさん悩んでいるのだろうね・・・・e-330
痛みがあるのは何とも切ないね~~v-406
薬を飲んでいると やっぱ効く?!違うんだろーねー。
副作用とか大丈夫??

うぅ~大変だけど、がんばれ~~~e-271ぷーち君!!
Niaさん
ぷーちね、今は鎮痛剤で痛みは無いみたいなの。
でもね、一生投薬するのもなぁ・・・って、あと10年生きると考えると、手術して少しでも楽しく生活ができたら!って考えることにしました。
リハビリがちょっと大変かも。(ぷーちがね)

悩みきったので、今は意外とスッキリしてますので、ご安心を!
ありがとねv-392










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/429-72697cc7
