categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

8時間

trackback0  comment2
バタバタとアート展な1日が終わりました。
私、召し使いです。
なんともバタバタで、写真がありません。

せっかく来て頂いたお客様に、まともな接客も出来ず、すみませんでした。
せっかく来て頂いたのに・・・
もっとお話したかったのに・・・

ブースが狭いので、今回は看板犬なしです。
何も考えず、ぷーち・チョッパー・コボをお留守番させたのですが、
コボの長時間のお留守番は、初めてなのかしら・・・?記憶がありません。

帰って来てから気付いたのですが、8時間のお留守番が可能、トイレも我慢できることが判明。

長時間の留守番に“へそ曲がり”ならぬ“鼻曲がり”なコボでした。
鼻まがり

そんなコボにプレゼント
コボのIDカプセル。
コボカプセル
タレ耳シルエット
円柱なので、正面からだと、シルエットが入りきらないですね。
でも、タレ耳のシッポ付き+ウェストを少しシェイプしていただきました。
今まで、コボの首輪には、ラブリーのIDカプセルを使ってました。
ラブリーの首輪には、名前&電話番号が入ってます。

これで、みんなの分が揃いました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ鉄砲玉並みに戻らないコボの命綱に、頼りにしてるぞ!のぽちを。

コボの命綱IDカプセルは、リヴァサイド山荘さん作。
BOW工房の通常置いてる物は、パウ柄。
犬のシルエットもオーダー可能。¥600な~り~!安いでしょ?
メール便・普通郵便でも送れるので、欲しい方はメールショッピング可能です!


さて、ラブリーさんの近況報告が来ました。
友人宅に、違和感なく溶け込んでるとのこと。
夜は、友人の妹と寝たそうで、今日は、友人の娘+妹で寝る予定だそうです。
ラブリーにとって、慰安旅行のようになってるらしく、至れり尽くせりみたい。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
アート展、お疲れ様でした~
なんだかワジャワジャしてしまって、ご挨拶もマトモにできず…すいませんでした(汗)

そして露伴のハーフチョーク♪すっごいイイ感じっす^^
ありがとうございますっ!大事にしますっ!
わーい、これでいっぱいお出掛けだぁ☆
早速、今日のブログにUPさせていただきんぐ(´3`)~♪
小姉さん
ゆっくり時間が取れなくて、返ってスミマセンでした!
露伴君、もう次元君と大きさが変わりなくなってきましたねぇ。どこまで大きくなるか楽しみです。

ハーフチョーク、お気に召していただけたかしら???
いい感じなんていって貰えると、嬉しいです。

おっ、ブログ見に行かねば!!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/428-637d793e
