categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

革仕事&ラブリー、旅に出ます。

trackback0  comment2
明日のアート展の準備が終わってない私、召し使いです。

なかなか新作も作れなくていたので、この機会に(どんな機会やねん!)作ってみました。
試作
ネーミング《ドットフロッグ》
インレイ(中に挟んでる革)はカエルちゃんです。
カエルちゃんはいろんなカラーがあるのですが、今回の試作にはグレーを使ってみました。
ピンクとかブルーとか使うと、雰囲気もガラリと変わるでしょう!と期待。
私的に、宮崎駿っぽいと思ってるのですが・・・・きっと私だけですね
(なんか、ラピュタっぽくないですか?ないですか・・・。)

試着してもらいました。
モデル:ぷーち
頭ぷーち
モデル:こぼ
あ、オヤツが映りこんでる・・・。

コボ頭


明日のアート展で、犬服のワゴンセール(500円・1000円)やります!
定禅寺通りの一番西公園側のブロックです。
他にも、アート展用の作品があるので、ぜひ見に来てください。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
宮崎駿監督に失礼だ!って思ったら、ぽちりと。

ラブリーさんが旅に出ました。
出発の写真を撮ろうと思ったら、感極まって忘れました・・・。なんて。

古くからの友人宅にお泊りに行っただけですが。あは・・・

この友人宅に遊びに行くと、到着5分前にジタバタし始めるラブリー。そして家族全員、ラブリーを可愛がってくれます。相思相愛ってとこですかね。

友人からラブリーが無事に到着した旨の連絡が入りました。
ラブリーは、友人のお母様のストーカーをしてるそうです。
さすがラブリー、押さえ処を分かってる世渡り上手ですな。


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
アート展行きますよ。
毛生えサプリ忘れないで下さい。

明日のアシスタントは誰かな?
じげぱぱさん
今回は1ブースしかないので、スペースが・・・
ワンコはお留守番です。
私が看板娘では、客引きは難しいので、次元くん+露伴くんに助けてもらいましょ!
長居して下さいね♪

毛生えサプリ、準備OKです!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/427-9adeb25f
