categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

過ごしやすいんだろな。

trackback0  comment0
アート展まであと1日しかありません。
非常に焦ってます私、召し使いです。

明日1日で作れるモノなんて、高が知れてるけど、少しジタバタ足掻こうかな。
今日の製作も、まだ続きます・・・。

アタシのジタバタにも動ぜず、ワンコの時間はゆっくり過ぎてるようです。
陽だまりの中でうたた寝
すっかり朝晩は冷え込みますが、日中の秋晴れは気持ちがいいですね!
陽の当たる場所は人気が高い。
スリッパはコボが持ってきました・・・・。
コボの手が柔らかいラブリーのお腹に食込んでるし、チョッパーは枕になってるし・・・最後にやってきて大迷惑なコボ。
ご飯を食べたら、寝る。
こっちは夕飯後。
奥から、チョッパー・コボ・ぷーち。
ラブリーさんはヒーターの前を独占です。
ワン達のマッタリ感がちょっと羨ましい・・・・秋は過ごしやすい季節なんでしょうね!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
マッタリしててくれるお陰で、作業が捗ります。ワンコ達の気遣いに、ぽちっとな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/425-4da686a6
