categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

静かな日

trackback0  comment0
まだ霧のベールに包まれてます私、召し使いです。

4頭のちびちゃん達、何を察知したのか、今日一日静かです。
アート展用の製作も始めたので、ほとんどの時間をサークルで過ごしたワン達。
普段なら、一定の時間になると、“出してくれ~!”と騒ぎ始めるのに・・・・
フリーにしても、サークルでいっぱい寝たのに、静かです。

ソファで寝ながら、ぷーちは優しい目で私を見つめます。
“僕のことでそんなに悩まないで!”と言ってるようです。
これは、アタシの勝手な推測で、ホントは“早く痛いの治して!”なのかもしれませんね。

全部、アタシの都合のいい解釈ですが、
ワン達が静かにしてるのも、私に気を遣ってるように感じる。
庭に出しても、コボはチョッパーにちょっかいを出すし・・・・
コボとぷーちが遊ぶのも、隣り合って座り、口元だけ静かにチュッチュしてるだけだし・・・
ラブリーは気配すら消してるように見える。
チョッパーは、“ちょっとだけ甘えさせて~!”とやってきて、5分くらい抱っこしてナデナデしてたら、満足してソファで寝てました。
ワンはワンで、ぷーちの状況を理解してくれてるのかな?


みんな良いコにしてるのを見ると、胸が締め付けられます。


※今、ぷーちのことを書くと、どーしても気分が落ち込み内容も暗くなってしまうので、しばらくぷーちの足のことは、書かないことにします。でも、股関節に関わる情報がありましたら、ぜひ教えてください。メールでも構いません。情報収集がなかなか思うように集まりません。ラブの50%は形成不全といわれてるのに・・・。宜しくお願い致します。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/424-f477bd06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。