categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

良き友

trackback0  comment0
久しぶりに遊びに来た友人に台所を掃除してもらった私、召し使いです。

半年ぶりに会う友人。
来てそうそう、掃除してくれましたwww。
苦手なモノはしようがない。友人よ、ありがとう!
20年以上の友人なので、気心も知れ、なんでもOK、心を許しきってる。
心の友ですなぁ。

半年会わないと、その間の近況報告で時間があっという間に過ぎてしまう。
友人はコボと会うのは2回目。
コボは覚えてるのか覚えてないのか・・・・たぶん覚えてない。だってコボだもん。
友人は“でっかくなった~”と一言。
甘えっこ
コボは、おかまいなしに甘える。

彼女のことは、ラブリーも大好き。
キャンプにも2人と1頭で行ったり、温泉に行ったり、ラブリーとの付き合いも長い。
“え?ラブリー、白内障出てきた?”とか、ラブリーの変化にも気付いてくれる。

ぷーちやチョッパーも、彼女のことを大歓迎。
(チョッパーは人見知りが激しいので、心を許すまで時間がかかる。)

明日の準備の為にラブリーは洗濯。
風呂上り
洗濯後、ワンは留守番でご飯を食べに行きました!
なんか久しぶりの外食。
話は尽きないのですが、時間が時間なので、お別れして家路へ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの友人への気遣い(?)に、ぽちっとな。
ホストとして、もてなし(?)頑張ってました!
※遊んで欲しい・かまって欲しいだけ、とも言います。




〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/420-9f377741
