categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

アナログな人が頑張ってみる

trackback0  comment4
アナログ人間の私、召し使いでございます。

アナログ人間ながら、動画に文字入れを挑戦してみました。


ちょっと画像が暗かったですねぇ・・・
コボのポニョ(お腹のぷにぷにお肉ですよ!)も意味なく撮ってみました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
動画に文字入れただけなのに・・・・
すっごい時間がかかりました
たまに頑張るアタシに、ぽちっとな。

え?
アタシの頑張りより、コボがかわいそう?

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
スゴイですね!
全然アナログと違いますよ!!
ここに正真正銘のアナログ人間が(私)いますからv-411v-356
いつか私も動画載せたいな←夢ですv-410

寄り添って眠って可愛いですねv-286
ベリベリGoodだじょ~!!
召使いさんスゴイv-426ってかオカシイィ~~v-411
ベロがひっかかったままアクビしてるしv-363
プププ、コボちゃん召使いさんのオモチャ状態じゃん?!
めんこいお腹だにゃぁ~~e-266
ラブばっか見てるからさ~、コボちゃんのこと ジッックリ頭の先からシッポまでメチャ観察したいわ~
v-398んン~~ 動画って本当にイイもんだネe-343
senaさん
動画は、意外と簡単なんですが、時間がとってもかかります。でも、サム君の動いてる姿、ぜひアップしてくださ~い!

コボは、アタシよりワンと寄り添うほうが断然多いんです。さみちー!
Niaさん
ありがじょ~v-406頑張った甲斐があったよ~。

ウチもラブだらけなので、コボは新鮮です。
活きのいいうちに、いろいろ遊ばせてもらおうと・・・ヒヒっ
ミーナちゃん、そろそろ大人の階段上って、落ち着く時期じゃないですか?まったり~な時間が多くなりそう?末っ子はいつまでも甘えん坊タイプかな?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/419-191b7b3b
