categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

食欲の秋

trackback0  comment8
流星の絆、見てますか?
ガリレオ見ましたか?

原作者の東野圭吾さんのファン、私召し使いでございます。

2年くらい前までの作品はすべて揃ってるのではないかと・・・ここ2年読んでないけど

東野さん原作のドラマって結構多いですよね?


タイトルの動画です。
我慢できずに、ワタクシ、何度も噴出してしまいました・・・。

ウチのコは、季節に関係なく食欲があるのですが・・・
コボのアイコンタクト、スバラシイです。
ただのドライフードでこんなに喜んでくれるなんて、幸せですよね。
マテのコマンド後すぐにヨダレが流れ、切れることなく流れてて、コレは撮らなきゃって思って、デジカメを撮りに行ったら、ポタンポタンのヨダレに変わってしまいました。
出尽くしたって感じでしょうか?
コボの顔ではなく、ヨダレがメインの動画になってしまいました。
コボの隣には、ぷーちとチョッパーがいるのですが、コボのようなヨダレは流しません。
コボがだんだん口が開いてくるの、気づきましたか?
どんどんマヌケな表情になっていきます。
ちゃんとヨダレは、フードボールに落ちてるので、床は無事です!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ウチのコもヨダレ垂らすわ!って方は、ぽちっとな。

明日は何をやってくれるんだろ。
コボ、頼んだよ~!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボクン…
あふれてますね

ガン見ですね・・・
サムはご飯のとき喜んで食べはするけど
どっちでもよさそうな時があるんですよね~
ちと不満ですv-393

コボ君 上目遣いとそのヨダレ・・・
なんか抱きしめたくなっちゃう私はおかしいかな?笑
流星の絆、毎週録画して見てまーす!
ガリレオも見てました(≧∪≦*)

コボちゃん、ヨダレすごいっすね!!
ディーはまったくヨダレを垂らしません。。。

あ、リンク大歓迎でーす!
よろしくです!

ちなみにまだ免許取ってません↓↓
ちょっと色々あって、サボり気味です(笑)
だっら、だら!!
すご~い!コボちんのよだれ!!
しかも、途中“あわ”ができていませんか?

カメラの揺れは、召使いさんが笑って震えてる!?とか、思いました!!

にしても、、あのよだれ・・・。脱水症状起こしそう・・・。
ミントさん
スゴイ量のヨダレでしょ!

すばらしいアイコンタクトだと思いませんか?
ただコボの表情が変なので、ドーベルマンのイメージを壊してしまいそうです。
senaさん
サム君は、取られる心配が無いからですかねぇ・・・ウチは生存競争が激しいので、食べなければ、他のコに取られちゃいますから!アハハ

コボがあまりにもひもじいコに映っちゃいましたか?こんな時に抱きしめようモンなら、顔面パンチが飛びそうです。v-388
yumiさん
おお~、yumiさんも東野ファンですか!?

ディーちゃんはヨダレなし?
やっぱりコボはドーベルマンのイメージを壊しそうですね・・・。あのマヌケ面、どこにも精悍さが見受けられません!

リンクの件、ありがとうございます。
免許も頑張ってくださいね!

ジュンコさん
あの真剣な眼差しにマヌケ面、コボの風船、まで出来たら、可笑しくて可笑しくて手が震えちゃいました!

最後のほうは、もうヨダレにも勢いが無くなってましたね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/417-a6735cc5
