categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

独り言

trackback0  comment4
今日はコボに起こされることなく、朝が迎えられた私、召し使いでごさいます。

ぷーちの為に、ラグマットを敷き、毛布を準備してるのに、
そこにいるのは
kobo
コボ。

ぷーちは
pooch
床にそのまんまじゃん
また痛くなってもしらないよ


コボの独り言。

毎日毎日よく喋るヤツ。
最後のため息は、何が言いたいんだ!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
アタシへの不満。と思ったら、ぽちっとな。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
わ~笑
コボ・・・うるせ~。笑


なんか、
悩めるマレーグマのつよし君っているでしょ。
頭とか掻きむしってるクマ。
なんか動画を見てて、
つよし君とかぶったよ。笑


バロンはそこまでうるさくないな~。
耳のニオイ、嗅いでペロペロしてるね~。
いいニオイだったんでしょうね~。




フフフ
コボちゃん人間みたいだょね?!v-391
しかし、独り言といい溜息といい ミーナにそっくりだわ!!
ん~シッポが長っ~~~いv-363ムギュッとしたら怒るかしらん?笑

ってか召使いさんッ、↓ 圧死寸前に大笑いしたよ(≧∇≦)
あの状態で寝てたってのもスゴイ!!!v-411
だってコボちゃん決して軽くないものね・・・e-286
寝る時は あつかましいシエラやミーナでも真上には上がんないのに・・・v-408
あぁ まじワンまみれだぜぇぇぇ―――――
って感じがナイスっすv-426
baronronさん
コボ、うるせ~だよね!今回の動画は短かったけど、もっと長い独り言が日に3・4回あるのよ。
ドーベルマンは良く喋るって聞いてたから、みんなコボみたいにやってるのかと思ってた。
バロン君は静かなのね~。バロン君て、とてもいいコなんだね、飼い易くて穏やかで、いいなぁ。
Niaさん
コボのシッポ、力が入ると蛇みたいな動きするんだよね・・・ギュッとしても怒んないよ!
ミーナちゃん、独り言言うの?ウチのラブラチームは言わないからさ、コボが珍しくて楽しんでるの。

圧死、しなかったから良かったものの、スゴイジタバタしたもんね。危なかったよ~!
ラブはさ、人の上に乗るってしないでしょ?
コボは、下に何があろうが関係なし。だからラブリーやチョッパーにも乗るんだよね。困ったもんだ。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/416-d935a81a
