categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

死ぬかと思ったよ・・・

trackback0  comment8
タイトル見て、ビックリしました?
大袈裟な話じゃなく、でも、ワンコ達ではありません。
そう!死ぬかと思った私、召し使いでございます。

こうやっているので、無事です。
ご安心を!

昨日はソファで寝てたんです。
で、朝方、苦しくて苦しくて目が覚めました。
ワタクシ、一度寝たら起きません。がモットーです。
なのに・・・・
こんな状態
再現してみました。
コボの後ろの黒い影が寝てるアタシ。
事実と同じ体勢の写真がなかったので、実際はコボはうつ伏せ状態。
コボの全体重がアタシに乗ってました。
アタシとコボの間に布団。
アタシの横っ腹に、チョッパーが丸くなってブロックしてました。

ワタクシ、もう少しで圧死してたのではないかと、思っております。
苦しくて、一人あがいてみたものの、コボもチョッパーも起きてなんてくれません。
力の抜けてるワンコは、どうにも動かせないモンです。
ホントにろっ骨が痛かった。心臓じゃないよね・・・?

みなさん、ワンコと寝る際は気をつけましょう!

コボを動かしたのではなく、アタシが横にズレたんです。これが精一杯。喉カラカラ。
布団を挟んでコボが乗ったのが、動けない原因かな?
だって直接コボを触れないんですもの。

生きてて良かった!


夕方6時20分ころになると、ラブリーが近くに寄って来ます。
ご飯の催促です。

アタシの声がバカっぽい。(普段もこんな風に聞こえるのかと思うと、ゾッとします。)
こんなに目をクリクリするラブリーが可愛くって、癒されるんです。
控えめに、あまり動きがないのがいいんです!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボと一緒に寝てみたい!って思ったら、命の保障はありませんが、いつでもご相談下さい。
一緒に寝たくない人は、ぽちっとね。

ぷーち君、だいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。
今日もソファで寝ることになりそうですが、コボをどうしようか・・・・ぷーちより自分のほうが心配です。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
すごいね
うちは1頭だからはさみうちはないけど
力抜いたワン達は重いよね・・・

わたしでもおもうから召し使いさんはさぞ重かったでしょう・・・

ご無事でなによりです
大変だったでしょうね・・・、今のところ体全体に乗られたことはありませんが、私の足の上でTRESが寝ていたときは足がしびれて起きました(-。-)zzz

ラブリーさんのシッポがカワイイ~♪
左右に振るんじゃなくて、グルングルンって回しているところがカワイイ~♪
ウチにはシッポのないTRESしかいないから、見ることできないもんなぁ~。
ミントさん
ビックリするくらい苦しかったです。まだなんとなくろっ骨も痛い気がするし・・・

普段乗られてるラブリーやチョッパーの気持ちも少し理解できました。
DOSさん
体全体に乗られないのは、トレス君が優しいか躾がいいのでしょう!でも、こんなに苦しい思いは初めてです。

レトリバー系はご機嫌なときにシッポが回るみたいです。トレス君のシッポ、ピコピコ振るんでしょう!それもカワイイですよね。
うわぁー
コボ君の全体重が・・・と思うと、確かに死にそう。
蘭子がちょっと乗っているだけでも重いですから・・・
しかし、下で動いても起きないんですね!
それもすごいなぁ~
うちの犬は一緒に寝ると、ちょっと動いただけで起きちゃいますよ。
こわ~!!
読んでいるだけで、息苦しくなりました。

待てど暮らせど、もし、召使いさんが現れないときは、、駆けつけます!!
じゅりあさん
ちょっと動いただけでも起きるって本当ですか!
なんて繊細なんでしょう!ウチのコ、誰も起きませんよ。e-286揺さぶっても、名前を呼んでも、ムシされるくらいです。v-406

蘭子ちゃん+米10kgが胴体に乗るんですよ!どれだけ長い時間乗ってたんだろうって今更思うんです・・・。もう少しで、コボは殺人犬になってたかもしれないんですもの。
ジュンコさん
そんなぁ・・・駆けつけてくれた時には、もうv-39です。

何か感じたときに、スグ駆けつけて下さい。念を送ります!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/415-a1da58ca
