categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

多すぎたかな?

trackback0  comment4
頑張れ、自分!
自分にモチベーションをかける私、召し使いです。

特に意味はないんだけど・・・・

なんかねぇ、申し訳なくなってしまう時があるんです。
ソファはいつも満員御礼。
カタマルコタチ

誰かは、空き待ち状態になるんですが・・・
仲間に入れなかったぷーち
(机の下で待機るすぷーち。)

今日はソファ下にアタシが座ったんですよ。
そしたら、待ってました!とばかりに
甘えん坊さん達
ラブリーとチョッパーがピタっと寄り添い、甘えてきました。

ラブリーまでやって来るってことは、明らかなコミュニケーション不足。
もっと触ってあげなきゃね。
遊んであげないとね。

こんな時、一人で4頭は多すぎかな?と思う瞬間があります。
後悔ではなく、申し訳ございませんです。
だってアタシのエゴなんだもん。

あ、暗くなりそうな雰囲気になってきた・・・・もう止めましょ。


体がおかしいよ
コボ、おかしいよ!その体勢。

上から
コンパクト
ふふ、首が折れそうだよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの首が折れる前に、ぽちっとな。

サークルの状況
仕事中は、邪魔をするヤツはこの中(サークル)に押し込まれます。
ラブリーだけフリーってことです。
あ・・・コボ、デカイ

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
にゃはは
大形犬4頭との生活☆☆☆
憧れますが、1頭で体重的にも(笑)振り回されてる私めは、いつも感心させて頂いておりますv-222
しかし、ドーベルって、寝姿、ホントびっくりな体型取りますよね。
うちのも、『猫かいっ』って、突っ込みたくなりますよ(笑)。
にぎやかで
たのしそう

コボくん大きいね

足長くてかっこいいです。
うちのは足短くて・・・
真帆りんさん
コボの力は・・・スゴイです。アル君もやっぱりスゴイですか?
狭い家に4頭もワシャワシャいると楽しいんですよ。ラブしか見てなかったアタシには、コボの行動は新鮮だし。
ドベは変な姿勢が得意なんですかね?コボが立ったままお尻を舐めてて“届くんかーい!”ってビックリしたり、いろいろ笑わかしてくれます。
ミントさん
この間は、コボと遊んでいただいてありがとうございました!
ミント君の足、ラブにしては普通ですよ。庭でラブラチームを見てると、“足、短か!”って思いますモン。しかも、皮がタルタルしてるので、スタイルが悪く見えるんですよね。コボが来るまで気づかなかったコトだけど・・・でも、コボもそろそろ体を引き締めないといけないんです。

にぎやかは、常ににぎやかです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/412-81f96c7c
