categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

イライラ~

trackback0  comment6
PCの調子がここんとこ悪いんです。
何をするにしても時間がかかったり、途中でエラーがでてやり直しだったりで、イライラしとります私、召し使いでございます。

短気は損気と申しますが、グッと堪えるも限度があるってことをパソコンちゃんは覚えておいてね。うふ、ポイしちゃうぞ!

動画もとったのですが、アップロードに時間がかかりすぎ、しまいにはエラーでやり直しを数回、結局今日はなしです。(ワイヤレスって、途中途切れるから頭にきちゃう
ぷーちとチョッパー
ボール遊びしました。
ぷーちとチョッパーは目がランランします。
コボはボール遊びのセンスがありません。
ボールがぁ・・・
ボールが落っこちてしまって、いつまでも見つめる2頭。
そしてアタシをチラ見するんです。“取って来い”って意味なんでしょうね。
はい。そーさせていただきます。

おっと、
ペンギンちゃん追加
コボ服にペンギンさんが仲間入り。


3つ一塊になって寝てた。
カワイイ。
一塊

ラブリーさんより
クレームは入りました!
重いです。
重くて仕方ない!とのこと。
そーでしょうね・・・・
でも・・・・

聞く気配も、起きる気配もなさそうな2人です。
何言ってもムダかぁ
何言っても今はムダだと・・・諦めてください。
毎度毎度、ご苦労をかけます


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
あ~・・・まとまりのない文章。
すべてPCのせいよ。
まあ、こんな日もあります。
せめて、ぽちっとクリッククリック







〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
あわわ…塊でらカワイイっす☆
重そうだけど、がむばれラブリーさんっ!

パソ不調最悪ですよね~
折角作ったブログが消えた日にゃあ…(`ヘ´#)
うわぁ~
犬団子だ!かわいすぎますー
うちの3頭は、絶対にまとまっては寝ません。
それぞれテリトリーが決まっているようで・・・
仲がよくってうらやましい~~~
小姉さん
ラブリーさんの苦労、そのうち次元君も分かると思います!(すでにか?)
露伴君が大きくなったら、同じ状況になるのでは?

まったく、PCの不調は困ったもんだ!有線にすれば、即解決なんだろうか・・・
今はfc2、書いた傍から下書き保存してくれるようになったけど、ちょっと前は何度書き直したことかv-403
じゅりあさん
へぇ~、そうなんだぁ。じゅりあさんちのワンちゃんはそれぞれなんですね!
それってお互いを尊重してるからなんでしょうね。ウチは、ラブリーさんの意向なんて無視なのか、ヒドイ扱いをされてます。リーダーなのに・・・
そーいえば、プーチとコボは一緒に寝てるの見たこと無いです。
ペンギンさん♪
みんな可愛いですねぇ(*^_^*)
コボくん、ペンギン模様のお洋服、似合ってますぅ。
かたまってねんねしてる姿もイイよね!
思わず目じりが下がります(^ ^)
でもラブリーさんちょっとかわいそうかも。
ガンバしてね♪

>ポイしちゃうぞ?
リア・ディゾンですか?(笑)
ポイしないでくださぁい(^^;)
パソコンは簡単なメンテナンスで調子が戻るときがありますよ?
スパイウェアチェックやデフラグ、やってます?
たまにやると効果が出るかもです。
HANEさん
ボールとオヤツは目を輝かせるチョッパーとぷーち。特にチョッパーは普段がブサイクちゃんなので、こんな時はカワイく見えます。

コボは洋服を着こなせるコなので、できるだけ威圧感を与えないようなイメージを心がけてるんです。カッコイイ服も似合うと思うのですが、キャラがね・・・・。

ラブリーも可愛そうですよね!寄って集って年寄りイジメみたいで。ラブリーは望まないのに、皆が集まってくるし・・・苦悩の日々かもしれません。

スパイウェアチェックやデフラグってなんですか???知らないので、やってないと思いますv-388









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/410-96a53ab8
