categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

コボに付いたポニョ。

trackback0  comment6
昨日、ガソリン入れました。
メール会員割引等で1L@¥145。
安くないですか?
ウハウハと給油した私、召し使いです。

エンプティランプ点灯してたので、結局7千円超え。
お財布に、ヒュルリ~と北風が吹きました。ちっ。

ぽてぽてコボ。
ぽにょ。
立派なぽにょが見えます。

ぽにょ拡大
アップも撮りました。
コボ:オイラのチンチンは恥ずかしいから、手で隠して見て欲しいじょ~!きゃっ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボ:オイラは犬界のサラブレッド。ポニョは筋肉予備軍なんだじょ。腹筋、6つに割れるようにこれから頑張るんだ。頑張れのぽちが欲しいじょ~!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
へっへっへ
ぐえっへっへ~。
ナイスなポニョ写真ありがとう~。
げへへへ~!
写真を大きくしてガッツリ見たよ~。

バロンはね~、ポニョが小さいんだよ~。
でも、チン毛はモジャモジャだよ~。
コボ君は薄めだね~。

↑どんな会話じゃ。
baronronさん
も~、baronronさんったら、下の話がお好きなのかしら???っぷ。
バロン君のはこの間、しっかり見せてもらいましたからね!じゅぶん立派ですよ。ギャランドゥも大人の男の証拠ですよね。
コボのお腹もチン毛も、まだお子ちゃまチック。シャンプーの時なんて、人肌を洗ってるような感じなんですもの。

ポニョ=お腹の贅肉のつもりで書いたんだけど、伝わってるのかなぁ・・・ぜったいバロン君のポニョはいっぱいありそうなんだもん。いや、ないと困るのだ。こーゆーことは、バロン君が先頭に立つと決まってるんだもん!
ポニョ
ポニョって贅肉のことだったんですね。
てっきり・・・www

みなさんシモネタがお好きで~
私も例に漏れず、ですがw
♂のこと、あんまりじっくり見たことがないので、コボ君のを凝視させてもらいました。
あ・・・
ポニョって、贅肉のことか・・・。
私もてっきりアレのことかと・・・。
確かに、立派なポニョだ。こりゃ。
言っとくけど、
バロン、ポニョないよ。
↑まじで。
コボ君、それオシッコたまてるんじゃないの?ってくらいポニョってるね笑v-529
この、ポニョ王子!


じゅりあさん
クスクスクスv-410
堂々と公表できる立派なモノは持ってないのよ・・・。
付いてるものはカワイイんだけど、プニプニお肉がねe-330
baronronさん
うそ~んv-12
ポニョなしバロン君なの???
ガーンガーンガーンv-40
ポニョ王子コボちゃん、やばくない?来年、どーなってしまうんだろ・・・バロン君の後ろ姿を追ってるのに、抜いちゃうかなぁ。

ちょっとだけ丸くなってる時、バロン君の足を上げて見て!あるかもよ~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/409-6a367d0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。